【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月20日インレポ
0820-1.jpg
モフ尻ぶりんぶりん。
ノックダウンでございますううー!!!

・・・久しぶりの更新なのに変態全開で申し訳ございません(笑)

今日はめっちゃくちゃ久しぶりにインレポでもしてみようかなと。
8月20日&21日にミキヲタSちゃんとインしてきましたよーん★
最近Sちゃんと一緒のイン多いです^^
てか夏イベ中は2回しかインしなかった上に2回ともSちゃんと一緒(笑)


ではではいつも通りだらだら文章の自己満ですので、ご了承の上つづきへどうぞ。


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/08/27 15:39 】

インレポ |
恋しい

ウエイトレスちゃんv
恋しいよー会いたいよー!
春イベ中は月一でシェフに行ってました(笑)←アラビア姫いない反動もありw
そんな春イベ中のシェフでの写真を。

120624-daisy1.jpg
超絶可愛いですんvv
デイジー大好きい大好きいといつものように連呼して私が勝手にテンション上がって終了という(笑)
そんな気持ち悪い私にもとっても優しく接してくださいました^q^
ほんと可愛いなあ!
このあとの友達へのポーズが椅子プレイで、隣で昇天\(^o^)/
可愛かったなあv


120624-donald1.png
お尻が見えててめちゃくちゃ可愛いですよね!
この日のドナさんはほんっとに可愛くて面白かった・・・!
友達(いつものドナヲタ)がニューヨークのドナデジの写真が貼ってある手紙を渡したのですが、それを見て友達とボディパーカッションを!
しかし私たちはいつも撮影に夢中なのでw、当然ボディパできないww
ドナ「こいつ全然ダメだじょ!」
wwwww

でもでも、私が「友達が私よりずっとドナちゃんが好きなんだってえ、ヒドイよねえ!」って言ったら友達のことむぎゅーしてそのまま2ショ!
あれは羨ましかったな★
ドナちゃんが休憩に行く前の最後のテーブルだったみたいで、友達の手紙をみんなに自慢しながら帰っていきましたとさw
ずいぶん長い間私たちのテーブルにいてくれて、キャプさんにもうそろそろドナルド帰ろうか・・・って言われちゃってましたwwwww


この日はあひる運がありすぎてあひるヲタ二人でキャーキャーでした♪
また機会があったら続きも載せますね★

【 2012/08/11 02:13 】

Character Dining |
ぴんくあいどる
0719-daisy1.jpg
夏イベはまだ一回しかインしてません!
節約節約・・・楽しみが待ってるからね!^^

その一回のインで、夜鼓舞ははずれましたが第二試合は無事に当選☆
ミニデジ回を見てきました!

0719-daisy2.jpg
可愛すぎやしませんかこれ!!!
ピンク!超アイドル!
それもぶりっこのアイドルじゃなくて今風のK-POPアイドルみたいなかっこよさ、コスもかっこよくてスタイリッシュ☆
ちょびっとLADY GAGAを真似してるようなw
キラキラの太陽と青空とピンク!
色彩からなにから超好みでございます♪

0719-daisy3.jpg


0719-daisy4.jpg
デイジーが和風のダンスをしてるのが新鮮☆


0719-daisy5.jpg
二連づけの腕輪も可愛い♪
流行のシャーベットカラーですな^q^


0719-daisy7.jpg
後姿もカッコイイv


0719-daisy6.jpg
夏イベ名物、まっちろ写真!
そしてジャンプ!w


0719-daisy8.jpg
イースターに引き続き、ミニデジの褒め合い合戦にはビクビク・・・ww
こわい・・・www


0719-daisy9.jpg
前から言ってますがデジプル大好き☆
でもちょっと寂しそうです、デイジー(´・ω・`)
ファイナル見てないから・・・ドナと絡むデイジーが見たい><


0719.jpg
とにかく、個人的に大好きなショーです☆
オープニングのミッキーはもうくっそイケメンンンン!ってなりましたし(笑)、デイジーのコスもダンサーさんのコスも可愛い!
次はもう少し近くの席が当たるといいな・・・v
いやいや、当たるだけで嬉しいので文句は言えませんね(笑)
【 2012/08/10 23:06 】

"SORYOKOBU"The Hot Challenge |
再会

120701arabia-1.jpg

会いたかったよ、アラビア姫・・・(´;ω;`)
7月から整列グリーティングが再開したみたいで!
7月1日に行ったきりそれからチェックしてないのでちゃんと毎日やってるかは謎なんですがw

もう列を見た瞬間泣きそうに(笑)
何回も行ってから「あ~やってないい・・・orz」って帰ってたので、姫があそこにいてくれることにすんごくすんごく感動w

「デエイジイイイイイ!会いたかったんだよーーー!」って言ったこと以外なにも覚えてません(笑)
とりあえず泣きそうな私に「笑って?」って言ってくれたことは覚えてて、またブワァ(´;ω;`)ってなりそうにww
こんな麗しいポーズをいただけて、私は幸せです・・・///
この日は雨が少し降ってきてたので2回しか並べなかったのですが、インしたら必ずまたチェックしに行きたいと思います!
アラビアちゃん大好きだー☆

【 2012/07/12 00:57 】

グリ |
Happy Birthday☆Donald Duck

一日遅れですが・・・

2012birthday-donald.png

ドナちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも元気で短気だけど優しくてヘタレだけど男らしい、そしてデイジーのことが大好き!
そんなあなたが大好きv
ショーを見て私が泣くときは決まってあなたのセリフ、あなたの優しさにふれるからです。
あなたの純粋なところがみんなを笑顔にしています。それって素晴らしい★
これからもみんなが大好きなドナルドでいてね!


写真は一度見たドナポジでの写真です。
たま!のドナちゃんのポーズにあひるヲタきゅううううん///
そのおててが好きなの知ってるくせにい←
デイジーのきゅん♪なたま!も好きですけど、ドナちゃんの元気なたま!も死ぬほど可愛いと感じたまあ子でした(笑)


続きは2日の城前ドナちゃん。


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/06/10 22:57 】

Easter Wonderland |
前ページ | ホーム | 次ページ
