スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恋しい

ウエイトレスちゃんv
恋しいよー会いたいよー!
春イベ中は月一でシェフに行ってました(笑)←アラビア姫いない反動もありw
そんな春イベ中のシェフでの写真を。

120624-daisy1.jpg
超絶可愛いですんvv
デイジー大好きい大好きいといつものように連呼して私が勝手にテンション上がって終了という(笑)
そんな気持ち悪い私にもとっても優しく接してくださいました^q^
ほんと可愛いなあ!
このあとの友達へのポーズが椅子プレイで、隣で昇天\(^o^)/
可愛かったなあv


120624-donald1.png
お尻が見えててめちゃくちゃ可愛いですよね!
この日のドナさんはほんっとに可愛くて面白かった・・・!
友達(いつものドナヲタ)がニューヨークのドナデジの写真が貼ってある手紙を渡したのですが、それを見て友達とボディパーカッションを!
しかし私たちはいつも撮影に夢中なのでw、当然ボディパできないww
ドナ「こいつ全然ダメだじょ!」
wwwww

でもでも、私が「友達が私よりずっとドナちゃんが好きなんだってえ、ヒドイよねえ!」って言ったら友達のことむぎゅーしてそのまま2ショ!
あれは羨ましかったな★
ドナちゃんが休憩に行く前の最後のテーブルだったみたいで、友達の手紙をみんなに自慢しながら帰っていきましたとさw
ずいぶん長い間私たちのテーブルにいてくれて、キャプさんにもうそろそろドナルド帰ろうか・・・って言われちゃってましたwwwww


この日はあひる運がありすぎてあひるヲタ二人でキャーキャーでした♪
また機会があったら続きも載せますね★

スポンサーサイト
【 2012/08/11 02:13 】

Character Dining |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。