スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8がつ6かインレポ


こんにちは><
インから帰ってきたその日から毎日バイトがあり、しかも店がすんごく忙しくてヘトヘト・・・
全くパソコン開く時間がありませんでした;;
まだインしたとき何したか覚えてるかしら?w

とにかく書いてみまーす★
いつも通り長くて文章ばっか、そしてつまらなーいので(笑)お時間のある方だけどうぞ!




★8月6日

朝7時すぎにランド到着!
コインロッカーに荷物入れて、開園を待つ。
5分アーリーでオープン!


とりあえず城前までてくてく。
珍しく銅像の裏でのグリでデイジーが出てたので、ワンショ撮らせていただく★

それからまたてくてく、ナミナミナのため座り見2列目をポジる。


・ナミナミナ城前1回目
ツイッターのお友達・ひろさんと合流し、一緒にナミナミナ~
0806-mickeyminnie1.png
ぎゅむむ♪
柵さんお邪魔(笑)

なんかもう暑くて内容が全然頭に入ってない(笑)
次はちゃんとデジを撮る!(笑)
あと去年のデジポジは全く違うところに変わっていた・・・ショックorz


ヒート待ち列へ~

マーメイドティアーズ飲んだり、お友達Sちゃん(お名前出していいか分からないので)とまたまた合流したりしてたら一回目の時間に。

・ヒート1回目
0806-1st-donald.jpg
どーーーなーーーーーーー★
親子かも、との予想だったからビックリでした!
水の量が半端ない!たのしーーーー!!!
叫びまくったwww


いやあよかったよかったーと話しながら(ドナヲタひろさん)待ってるとすぐ二回目の時間!

・ヒート2回目
0806-2nd-max1.png
ぎゃあああマッくん何てイケメンなのおおおおおお!!!
ぎゃーヤバイ!いけめん!いけめん!って叫びながらちょこっと写真を撮る←
あの音楽いいね★
おっおおっ♪ってww
あとダンサーさん達と交差しながらタッチするとこ!親子がタッチするところガン見←


ここでまたまたお友達Mさんにお会いして、エントへ。

・エントグリ
久しぶりにエントでデイジーにお会いできました♪
やっぱりノーマルコスちゃん可愛い^^
一応ワンショ撮れた!


ちょっとアラビアに用のある私はシー移動~(笑)

アラビアまでてくてく~~~遠い~~~><
あのギラギラアツアツムッシムシの中、シーの坂道を歩くの本当しんどかった;


・アラビア姫グリ
一気に天国になりました!←単純
姫可愛すぎるよ(*´д`*)
一応2ループ!
デイジーは可愛いのに私の腕がダメだ・・・
誰かアラビアでの設定教えてくださいませm(_ _)m


海底で涼んでるひろさんをお迎えに~w
ドナちゃん出てた!
あとエリック!グリしたかった・・・!!


~ランド移動~

お友達Sちゃん&Mさんと再合流*
Sちゃん帰っちゃうとのことだったので、ばいばい(涙)
帰っちゃヤダ~~~←


・ヒート4回目
ひろさんとMさんと!
ミニーちゃん♪
すんげすんげ可愛かった!!!
お座りしてたしダンサーさんの作ったハートの中にお顔におてて当てるポーズしてたし*
全然水来なかったから写真撮ればよかったぜ><
惜しいことした;;

ここでMさんともばいばい~
今度はもうちょっとご一緒したいですな!^^
どうもありがとうございました★


お腹すいてたのでチャイボへ♪
昼夜兼用になっちゃったw
初めてチャイボで白湯麺以外を頼んだよ!
シェフのおすすめセットうんまー(°д°)


~シー移動~

ファンタズミック待ちのため、ハーバー付近待機。
今回は写真撮ってみよう、といろいろ設定試してみる・・・
110806TokyoDisneySea.png
んーこれじゃダメね><

そして何かシス調らしく、開始時間が10分ほど遅れる。。

・ファンタズミック!
110806-1.png
見るの二回目だったんですけど、初めて見たときより泣けた!
毎回じゃなくていいけど、定期的にファンタズミック見たいなあ。。
後から知ったんですけどミッキーがいる帽子のバージが全く機能してなかったらしい。。。どうしたの?


~ランド移動~
体力がほとんど残ってない中、荷物はランドに置いてたので取りに行ってから、舞浜駅へ。
今回はホテルがシャトルバスで行くとこじゃなかったのです~

ホテル着、1時ごろ就寝。



とりあえず一日目はこんな感じ★

夏イベの体力消耗具合が恐ろしくなりました(°д°;)

よろしければまた明日のレポも見てくださりませ。
ここまで読んでくださった方お疲れ様でした&ありがとうございました♪


スポンサーサイト
【 2011/08/12 13:28 】

インレポ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<8がつ7かインレポ | ホーム | れっつごー夏イベ>>
コメント


今更ながら読んだよっ!もちょっとご一緒したいねっヽ(;▽;)ノ
てかこの日はなんで早くバイバイしたんだか覚えてないや…(^_^;)
まりお * URL [編集] 【 2011/08/14 23:00 】
まりおさんへ♪

わーいまりおさんだまりおさんだっ(・∀・)
読んでくれてありがとー!
駄文ですみませんですwwお恥ずかしいww

何か「今日は全然濡れてないからこのまま帰るよ!じゃね!」って帰っちゃったんだよww
まあ子 * URL [編集] 【 2011/08/15 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starlightdisney.blog9.fc2.com/tb.php/569-8dd8004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。