【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
神戸まつり2012

5月20日の神戸まつりに初めて参加してきました!
ねこさん、かおりんさん、かおりんさんのお友達とご一緒させてもらってたんですが、
終わったあとにみさきちゃん達のグループに入れてもらって、みんなでご飯してきました^^
私はバイトだったので先に帰っちゃったんですが、関西のDヲタさんたちとたくさんお話しできてお友達になれて嬉しかったですー★

また何かの機会があれば集まりたいです!
ほんとにありがとうございましたv


ではではお写真!


mickeyminnie-3.jpg
ファンダフルのコスー!
初めて見ました///
可愛いvv


ミキミニめちゃくちゃ元気で、可愛かったー♪

mickeyminnie-1.jpg
二人でルンルン踊ってました///
ミニーちゃんのスカートがふわふわ揺れるんですう(*´д`*)


mickeyminnie-2.jpg
背景が普通の町並みなのにものすごく違和感を感じましたw


続きにいっぱい写真を。
枚数多いので気をつけてくださーい!

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/05/23 20:56 】

パーク外 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
