【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Arabian Princess


こんばんは~

夏イベのイン日が決定しましたので一応お知らせ★
あとでプロフィール欄にも書きますが、8月6日(土)イン予定ですっ!
もしかしたら7日もインするかもvv

楽しみ楽しみv
ナミナミナとアラビアのデイジーとパイドルたんに会えればいいな♪
夏イベは適度に楽しみたいですが、アラビアデイジー不足で・・・(´д`;)

なんでこんなにアラビアたんが好きなんだろ私~w
8月からアラビアいなくなる、とかなったら私たぶん本気で泣くな(笑)
ということでアラビア姫どうぞ*


110626arabia-daisy1.png
衣装も可愛いけど、デイジーの整列、だから通っちゃうのかな・・・
デイジーはどの衣装のデイジーでも大好きだし★


110626arabia-daisy2.png
投げちゅv
かわあああああああ///
これもらえた時まじで心臓おかしかった!
いやあああああん!って言ったと思う、デイジーに(笑)
まじきもい私wwwwww
【 2011/07/25 21:55 】

グリ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
