【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お一人様やりたいことし放題イン(笑)
0706-donalddaisy1.jpg
こんばんは^^
昨日は七夕でしたね!
織姫と彦星は無事会えたんでしょうか・・・?
関西では一日中雨でしたけど、夜は少し止んでました☆


そんな昨日、まあ子は朝舞浜から戻りまして、携帯充電しよ~っと思って鞄の中ごそごそ・・・ごそごそ・・・

ナイ。

帰ってくるときに乗ってきたタクシーに落としたみたいで・・・
仕方ないからそのまま大学へ行き、帰ってきてからもいろいろなタクシー会社に電話かけまくってたら
折り返しに電話がかかってきた!!!

無事に愛しのmyケータイちゃんと再会できました★
毎回毎回インの度になんか無くす私orz
反省します^^;

ちなみに今回のインでも四つ折座布団をドックサイドに忘れてきましたよっと。(さっき遺失物センターに電話したらあったそうです。。ほんとご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m)
皆さんは私みたいに忘れ物ばっかりして周りに迷惑をかけちゃだめですよ!←


携帯も無事に戻ってきたので一安心♪
あーよかったよかった^^
ということでインレポいきまーす(笑)
いつも通りだーらだーら長いですっ;
お時間のある方だけどうぞ。。


初めての七夕☆
どたばたインでしたっ(「たなばた」と「どたばた」を決してかけたわけじゃございませんよ)


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/07/08 20:17 】

インレポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
