【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただいま~そして行ってきます


こんばんは^^
広島から昨日戻って参りました~★
少女時代はさいっっっこうでした!!!
みんな何であんなに可愛いのか・・・そして歌うまい(鳥肌たった)、ダンスうまい、おもしろい(笑)
素敵な9人に巡り会えてよかった♪
そして観光もしてきましたよ~~v
宮島をぐるぐる~っと散歩してきました*
とっても楽しかったですv
一眼レフ持ってけばよかった;;;


そしてそして明日、七夕インしてきます!
初めての七夕vドキドキvv
全くのぼっちイン予定なので、どなたかお声かけくださいませ・・・淋しいです(笑)


ということでお留守番デイジー←

110214entrance-daisy1.png

久しぶりにエントのデイジーに会いたいなぁぁv
【 2011/07/05 18:49 】

グリ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
