【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
金髪のお嬢さん

こんにちは^^
今日は震災から49日の日にあたるそうです。
あれからまだそんなにしか経ってないのか、、なんだかすごく昔のことに思えます。
震災で亡くなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

そしてもうひとつ。
今日はディズニーシーの再開の日でもあります★
な・ん・と!
まだファッションちゃんはじめディレクターさんたちがいてくれるそうなv
10th延期は寂しいけど、ディレクターさんたちとまた会えるのは嬉しい★
はやく会いたいな*
私が行くのはGWだしカオスだと思うけどorz


ということで今日は私が撮ったファッションちゃんの中で一番お気に入りな写真!

110305plaza-daisy.png

むきゃーーー(//∀//)!!
かわゆいかわゆいかわゆい*

「一人のお写真撮らせてー」って言って撮らせてもらって、
「ありがとー!デイジー大好きなのー!」って言ったら
「うふ♪これも私ね」ってカバンにつけてたミースマぬいバを見て言ってくれました★
「そう、これもデイジーだよぉ。ほんとに大好きなのー♪」って愛をアピールしたらハグハグv
すんっごく優しくて可愛いデイジーと素敵な思い出ができました*
当時はこれが最後のグリだと思ってたから、最高のグリになったなぁ^^って。
今思い出しただけでもニヤけるww
えへw←

【 2011/04/28 16:59 】

グリ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
