【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドキドキ

こんばんは~
今日は学校から帰ってきたら頼んでたオンラインフォトが届いててテンションが上がったまあ子ですww
頼んだのは月曜日の夜中の3時ごろなので、もう届くと思ってなかったからビックリ&嬉しかった*
なんかオンラインフォトがフォトキーカード?なるものが必要になったりとかして、いろいろ変わるって聞いたのではやく頼まなきゃ!と思って。。
ギリギリ今月中に頼めました★よかった~

スペシャルフォト11枚分出したのですが、中を見てまたテンションあーっぷ
デイジーワンショがランドのもシーのもあったし、欲しかったシーのミキミニ2ショ(ミッキーの膝つきポーズ)もあったし、ドナデジ2ショも、ランドのグーチデも・・・v

今日はいろいろと嬉しいことが多くてご機嫌ですw
学校も1限だけだったし・・・♪

ではでは、前置きはこのくらいにして^^;
マウスカのドナデジを~!
この瞬間がこないだのインでいちばんテンション上がった瞬間です★(今日はテンションって言葉むっちゃ使うな・・・w)


daisydonald7.jpg
ショーの終盤、二人でゲストにお手振り~


daisydonald8.jpg
じぃーー・・・ってドナルドが見てる!w


続きます↓


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/09/30 22:33 】

2010☆Halloween | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
