【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゃんぴん
こんばんは♪
本日、イン日が決定いたしましたっ(・∀・)/
プロフィール欄に記載したとおり、6月5日&6日にインします★
かぶってる方、ぜひお声かけてくださいねーv
今回、アンバに宿泊するので楽しみですvv
シェフミ行けるかなーシェフミw
今からウキウキが止まりませんですww


ではでは、今日はジャンピンの写真をぺたぺた★


100203-1.jpg
キメ!
ドナルドが目線くれてるーっ♪
あ、モンキーも。w



100203mickeyminnie1.jpg
ミッキーのパペットの首の傾げ具合がすんごいツボッたので貼り。
カエルさんと話す距離、近くナイ・・・?w



100203mickeyminnie2.jpg
ミッキさんがすんごい楽しそうww
可愛いなぁもう*



100203-2.jpg
最後はみんなでめでたしめでたし♪
カエルさんが可愛い★


ジャンピン、パペットも可愛いからキャラ見るべきかパペット見るべきか悩みますww
あのパペット絶対売ったほうがいいのになぁ・・・。
ぬいバとかで、なんとかなりませんかね?(笑)


【 2010/04/25 21:26 】

Super-Duper Jumpin' Time | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
