【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
25周年の
ショーのDVD、今日見てたんですけど
懐かしさに昼間っから泣いてしまいました(笑)
スタドリ&テーブルが収録されてるやつです★
スタドリは自分がハマッたきっかけのショーなので、何回見ても泣けてしまいます


では今日は前置きと全く関係ない(笑)ワンマンの写真ですw
こないだ抽選じゃないときに見てきました~~
ミキミニさんです♪



100203-mickeyminnie1.jpg
スカートぴらりん

モノクロのシーンは絶対写真撮ってしまいます・・・



100203-mickeyminnie2.jpg
ここの写真は皆さんすごい撮ってますよねw
シャッター音がいつも聞こえてくる瞬間♪

ミッキーがちょっとうつむき加減なのがかわいい★



100203-mickeyminnie3.jpg
元気いっぱいなミニーちゃんと、なぜかビックリしてるように見えるミッキーw



100203-mickeyminnie4.jpg
ミキ:ミニーの可愛さにビックリしたのさ★ハハッv



100203-mickeyminnie5.jpg
ミニ:まぁ!ウフフ♪
ミキ:えへへv



なんで最後のカラーのシーンの写真がこんな角度なのとか聞かないでください*
わ、わたしもビックリしたのよ!
ミニーちゃんの可愛さに!<むりやり
【 2010/02/23 22:06 】

One man's dreamⅡ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
