【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゅび☆
jubilation!-minnie3.jpg
こんばんは☆
きのう学校の帰りに街を歩いてたんですけど、いっつも
ディズニーのイベントの曲を流してる通りがあって。
そのときやってる曲を大体流してるんですけど(夏ならヒート、冬ならジョリーの曲とか)
きのうはジュビの曲が流れてました♪
いつもその通りを通ると「今日は何の曲が流れてるんだろう?」って耳をすましてみるんですけど
曲が聞こえてきたとき、ジュビ好きの私のテンションがハイになったのは言うまでもありません☆
きのうはインの作戦会議の日だったので、なおさらwww
あー早くジュビが見たいっ♪
リズメロよりなにより、ジュビが一番楽しみな私です(笑)

いろいろ計画立てたんですが、とりあえずグリできるかが不安・・・。
せっかくシーは閑散期なのでフリーグリを思う存分したいのですが;;
ケープちゃん、まだいるよね・・・?


続きにジュビのダンサーさん達を載せてます★
キャラの写真は無いです・・・。
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/01/24 23:17 】

Jubilation! | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
