【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デイジーの朝のごあいさつ★つづき

今日も時間あんまり無いから、写真UPはできないかな~と思いながらフォルダ見てたら、以前に文字入れ済だった写真があったので、UPします★

自由なキャラたちの続きです。

アクアスフィア越しにドナルドと会話する前
お化粧なおし★
鏡にしてるおててがかわゆい(*>∀<*)

デ「ドナルドが向こう側から戻ってくる前に、お顔ちゃんとしなくちゃ♪」


念入りにチェック中★

デ「よし、カンペキね♪」


ちっちゃいデイジーが可愛かったので、トリミング前の写真も。


誰もいないプラザの風景ってイイですね~★
この後のデイジーは、上のリンクからどうぞv


その後にグリに行ったとき。
デイジーのおりぼんが取れちゃってたので、キャラキャプさんが「デイジー、おりぼん取れてるから直すね~」って言って直してもらってたんですね。
デイジーが「みんな、今は恥ずかしいから写真取っちゃや~よ~♪」ってしてたんですが
そう言われると撮りたくなる(オイ)ので、カメラ構えたら「ヤ、ヤダ!だめだめ、ハズカシィv」ってv
かわゆすぎたぁぁぁ♪

でも後からこのとき本当に撮っちゃいけなかったんじゃないか、と後悔;
デイジー、ごめんよ~。
だって可愛すぎたんだもんvvvvvv

グリしたいなv
グリへたっぴだけど、うまくなりたい★
とりあえずグリ回数を増やしたいっす★

【 2009/10/29 22:53 】

Suddenly! | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
