【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今さらながら・・・?ちゃんぴおーんっ!

こんばんはー♪
今日、フラゲッチューしてきました、、JEJUNG&YUCHUNのシングル!

「COLORS~Melody&Hermony~」

気になるジャケカは・・・またジェジュン!(笑)
完全にJJペンみたいっすね^^;
どうせならこの二人の写真って貴重だから、二人のジャケカが欲しかったなぁ~とは思いますけど、まあ仕方ないw
ジャケカは、交換したりしない派です。(っていうか交換する友達がいない派です)
両A面シングルなんですが「Shelter」の方もいいですねw
ユチョンのラップが心地いい感じ~♪明日の朝から、また楽しみが増えましたっ(≧∀≦)ノ


前置き(?)が長くなりましたが、今さらながらほとんど貼れてなかったマーチの写真なんぞ貼り溜めしてもよろしいでしょうか・・・?
す、すんまs(ry


ミキミニ「今さらながらぁ~?」
ゲスト「チャンピオーンッ!」

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2009/09/29 22:39 】

Suddenly! | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
