【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リ・ア


こんばんはー♪
パソコンからは久しぶりです☆

明日の「フレンドパーク?」が楽しみすぎて、アルバムに付いてるDVD見たり、ゲームしたりしております(?)
ゲームは全く東方神起と関係ないんですが(笑)

ワールドデストラクションってゆう、前ちょこっとやって放置状態にしてたゲームをやってます。
RPGなんですけど、気づいたら2時間ぐらいやってることあってビックリしました(笑)
水嶋ヒロと市川由衣も声優してるDSのゲームなんですけど、これで分かるひといるかなー?
※以下分かる方だけ分かってください↓
今光の塔あたりをプレイ中v
・モルテのレベルが低すぎて困る;っていうか命中率ほんと低いよ・・・
・リ・アはまあまあ使えるんだけど、声がいちいちムカツく。
・ナジャの水嶋ヒロ、なんか格好いいんですケドv←ワタクシ別にファンじゃありませんよw
・キャラで好きなのはリ・アとアガン。アガンは本当男友達にしたい(え
吉野さん最高ですv
・主役のキリエにはノーコメントでいかせていただきます(笑)
いや、宮野真守さんは好きっす。坂本真綾さんも好きっす。

いや~、光の塔で今だいぶさ迷ってます;
ややこしい、てか面倒くさい。いちいち戦闘になるのがホント面倒くさい(笑)
RPGする資格ないっすね(笑)


今日は何の記事か全く不明ですが・・・
とりあえずWDをプレイしながら東方神起のPVを見、セーラームーンもちょこっと見て(アマゾントリオ死ぬところがもう大好きなんす。ってかフィッシュアイ石田彰スゴイ)って感じです(笑)
ちなみに今は東方神起のラジオ聴きながら記事書いてますよw


毎度毎度何が言いたいか分からんブログですが今後もよろしくお願いします(笑)

【 2009/06/24 21:32 】

Suddenly! | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
