【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夜の暗闇つらぬいてv

どうもこんばんわ~
今日は部活も休みだったんですが、まっっったく何もしなかった。笑
お昼に起きて昼ごはん食べて漫画読んで(ウテナですよええ。何か?)気づいたら夕方で。
それから晩ごはん食べに出かけて、帰ってきてからノート写し。
それで今になっちゃったー;
でもゆっくり休めた気がするのは・・・やっぱり火曜日学校休んだからなのね。そうなのね。てへw
昨日の夜にママンに「遅くまで起きてるならその時間に勉強し!」と言われ、受験生だということに今さら気づきました☆
っていうか勉強ってなんですか。

GW、3日と4日が部活で5日は部活の子たちと玉ころがしをしに行く予定ですw
玉ごろがし・・・というかもう自分がころがるぞという勢いでございます(?
6日は何も予定が入ってなくて、次の日からもう学校なので連休って感じがしませんw
でも、学校があってから部活がある日よりも全く休みの日よりも学校の授業が全くナシで部活だけある日っていうのが何かスキなので(全くもって意味不明ですみませぬv)
全然いいんですがw
っていうか友達と話してて思ったんですがやっぱり社会人って大変ですね・・・
能天気に暮らしてられるのも学生のうちですよね~
やだやだ~
ネバーランドに住みたいっす; ←

セラムン続き見たいよ~
でもレンタルしに行かないと無いよ~
誰か私の代わりにセーラースターズ4巻を借りてきてくださいなw
夜天ク~ンv ←

【 2009/04/29 23:57 】

Suddenly! | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
