【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すぱいらる


今日は焼肉&オケの日だおw
食べ放題行ったw智絵、おまい塩ダレ食べすぎだから(^ω^)w
塩ダレカルビだけ焼いた時はビビッたお;笑
キムチを辛い辛い言いながらものっそ食ってたぞ智絵wそして玉子クッパにはまっていたw笑
いっぱい食べたーいっ!次はユッケと玉子クッパとソーセージ(゜ω゜)だけ注文するという野望を胸にwぶは

その後オケったw
いぱーい歌ったゾイサイトー★ ←
智絵たその歌うまくなってたw私は相変わらずゴホンやらわっしょいやら高いっちゅーねん(低いっちゅーねんも有)を交えながら歌いましたw
一緒に行ったことある人だけ分かるw笑
何歌ったっけー?
とりあえずアニソンいっぱい歌ったおw
ほいでまた「普通に歌ったら上手いのに」を言われてしまったー!
だってぇーウフンウフン<何

ウテナの「輪舞-REVOLUTION-」は初めて成功したw笑
次はもっと歌える歌増やしたいおw

【 2009/01/27 23:14 】

Suddenly! | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
