【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月20日インレポ
0820-1.jpg
モフ尻ぶりんぶりん。
ノックダウンでございますううー!!!

・・・久しぶりの更新なのに変態全開で申し訳ございません(笑)

今日はめっちゃくちゃ久しぶりにインレポでもしてみようかなと。
8月20日&21日にミキヲタSちゃんとインしてきましたよーん★
最近Sちゃんと一緒のイン多いです^^
てか夏イベ中は2回しかインしなかった上に2回ともSちゃんと一緒(笑)


ではではいつも通りだらだら文章の自己満ですので、ご了承の上つづきへどうぞ。


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/08/27 15:39 】

インレポ |
2月15日インレポ


こんばんは^^
毎日バイトに明け暮れているまあこですw
バイトの行き帰りは自転車で駅まで行ってるんですけど、この間まで手がかじかんで痛かったのに
最近はだいぶ暖かくなりましたよねえ!
この冬はヒートテックさんにお世話になりっぱなしだったんですが、もうそろそろ卒業かしらw


ではでは少し日にちがあいてしまいましたが前回に引き続きインレポです★
今日は二日目のレポーv

お時間のある方どうぞ*
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/02/24 04:16 】

インレポ | コメント(4) | トラックバック(0) |
2月14日インレポ!


120214-shining.jpg
こんばんは^^
史上最強にグリ充だった二日間から帰ってきましたw
高校から一緒でドナちゃん大好きのあやとと久しぶりに一緒にイン★
すんごくすんごくすんごくすんごくすんg・・・(ry 楽しかったーーー!!
シェフドナもベリーちゃんも堪能してきたし、フリーグリも整列も素敵グリでした^q^

ではではさっそくインレポ!
いつも以上に写真が少なめだと思われます^^;
だらだら文章の自己満レポですので、興味のある方のみどうぞww


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/02/22 03:03 】

インレポ | コメント(0) | トラックバック(0) |
2月5日インレポ
こんばんは^^
毎度毎度全く更新せずのまあこですこんばんは^^;
ほとんどインレポしか更新してないっていうww
数少ない訪問者様に大変申しわけないですorz

今日は2月5日にインしたときのレポを!

この日はシェフドナに行くつもりで夜行バスの予約を取ったんですが、一週間前の電話では10時につながった瞬間に満席とのアナウンスがw
キャンセル拾えたらいいねーぐらいのつもりでインしました!(笑)

120205-mickey.jpg

いつもどおりだらだら文章の自己満、写真少なめですがもし興味のある方はどぞ!w
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/02/12 22:37 】

インレポ | コメント(2) | トラックバック(0) |
1月19日インレポ


120119-daisy.jpg
こんばんは
ただいま絶賛テスト期間中のまあこです(笑)
こういうときじゃないとゆっくりパソコン開けないっていうw
ほんとはブログ更新してちゃいけないんでしょうけど、息抜き息抜き←

今回はレポートが少なくて筆記試験が9コもあるんですよねえorz
単位取れるのかしらww
一年に二回しかないテスト期間くらい気合入れて頑張りたいなあと思います^^;



ではでは19日のインレポを☆
いつも通り自己満の文章ばっかりだらだら記事でございます

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/01/24 00:44 】

インレポ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
