【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Treasure the Moments*

思い出して、あの頃。

111123-daisy1.png
やっぱり終わってしまうとなると寂しく感じますね。
ジュビレーション!が始まった2008年、私がディズニーにこれだけハマるきっかけになった年。
25周年はとってもとっても思い出深いので、このコスのデイジーに会えなくなるのもこのパレードが見れなくなるのもつらいです><
新しいパレードも楽しみですが、終わってしまう4月までに
しっかりもう一度観ておきたいなあ。
【 2013/02/03 01:52 】

Jubilation! |
ひめ


青空とミニー姫がマッチして素敵ですな^^

110829-minnie1.jpg


110829-minnie2.jpg

スプヴィル3回やってくれるの嬉しいけどジュビが無いとなるとさみしい・・・
いつもジュビ見る時間なんて無いのにwww
やってないとさみしくなる、この矛盾はなんでしょうか(・∀・)


【 2011/10/06 23:04 】

Jubilation! | コメント(0) | トラックバック(0) |
もじもじ

\たーくさんお洋服が欲しいわ!/
110611-daisy1.png


デイジーに今の気持ちを代弁していただきました(笑)
服も欲しいし、化粧品も欲しいし、、、いろいろ欲しいものがあるのと反対に
お金はどんどん減っていって何も買えないww
っていうかまじで私今月どうやって暮らすんでしょう?誰か教えて?←


また今さらですが次のイン日けってー!!
29日と30日にインします★
夏イベ見納めだーい!
まだ体験してもないのに見納めとか言ってるとすごい違和感ww


ではでは今日は久しぶりにジュビ♪
ドナデジかぽーをどぞ^^





.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/08/03 22:25 】

Jubilation! | コメント(2) | トラックバック(0) |
Be our Guest♪


110304-goofydaisy1.jpg
グ「さ、姫マイクをどうぞ」
デ「Be our Guest Be our Guest~♪」

110304-goofydaisy2.jpg
デ「~~♪」
大熱唱の姫ww


110304-goofydaisy3.jpg
グ「はぁ、ちょっと疲れました姫・・・」
デ「!?」


110304-daisy1_20110605233314.jpg
ぷん!


110304-goofydaisy4.jpg
ぷんぷん!
デ「ちゃんとマイク持ってなさいよぉ、もぅ・・・」


110304-goofydaisy5.jpg
デ「なーんてね!
本当はとっても仲良しよ☆」
グ「あっひょ!」


ジュビ見た~い!^^
最後に見たのは3月だぁ・・・
最近イスタ→シー移動→イスタ2回目に間に合うように帰ってくる
ってパターンばっかりなので、ジュビの時間はいつもシーにいるんですよねww
今週末ちゃんと見れたらいいんですけど・・・雨フラグorz


あ、イン予定をプロフィール欄に書いておきました☆
またカブッてる方ご連絡くださいませv

【 2011/06/05 23:38 】

Jubilation! | コメント(2) | トラックバック(0) |
おわりました!

・・・テストが。
長かったぁ><
大学のテストって、期間が長いから精神的にキツかったけど(笑)、やっと終わってホッとしてます♪
これでやっとインのこと考えれる!w

シー→ランドの順で、8月10日&11日にインします★
もしイン日かぶってる方いらっしゃったらお声かけてくださいね!
今年はナミナミナは見ないといけないし、ヒートも見たいし・・・とランドの11日がすんごい忙しくなりそう^^;
シーは、ワゴンゲームとオーバー!絶対行かなきゃ・・・
オーバー、結局見れるのはこの夏インだけになっちゃいそうなので、しっかりと目に焼き付けてきます。
雨よ、振らないでくれー!


今日は、久しぶりにジュビの写真をv
ドナちゃんですv

100530-donald1.jpg
元気にお手振りするドナちゃん。
ぴょこんってなってる足がツボ♪

100530-donald2.jpg
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/07/29 23:09 】

Jubilation! | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
