【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
光で彩られたパレード

110216-BlueFairy.jpg


110216-SnowWhite.jpg


110216-SnowWhite2.jpg


110216-Bee.jpg
ハチさん可愛いv

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/02/24 23:32 】

Electrical Parade Dreamlights | コメント(2) | トラックバック(0) |
ネタが・・・
・・・全然無いのですさとと-汗
こういうときって何書けばいいですか?(笑)

今さらな感じですが、パワミュのCM見れましたよ~♪
楽屋バージョンしかちゃんと見れてないんですがドナちゃんかわええvvv
そして後ろに映ってる女の子たちがなんかちまっとしててこれまたかわええハート
早くパワミュ見たいなぁ~っ★
あ、今週の土曜に友達と作戦会議してきますww
旅行の書類とかもらうついでなので、マクドに入り浸ろうかと(笑)
前回の会議はミスドに5時間いたんですよ<迷惑

今回はシーは閑散期だし、効率よくまわれるかなぁと思ったんですが
私たちが行くとき、閉園時間早いんですよね・・・。
結局時間に縛られるのはいつもと一緒かぁorz

う~ん、悩む。。。
いつも通り写真も整理して、早めに荷物積めよっと。
シーのSPフォトって今何の絵柄なんでしょ。。

じゃぁ、前お話したEパレの奇跡的な写真を貼っときます★

electrical parade14
ピカーンキラキラ
偶然これ撮れたときは爆笑してしまった(笑)
この子はえっと・・・くしゃみ?
小人さんは分からな~い;;
【 2010/01/18 21:33 】

Electrical Parade Dreamlights | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
