【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりに
・・・ミシカも見たいなぁ。
いや何でも見たいんですけど。。
毎日インしたらこれできるかなーとか早くレポート終わらないかなーとかもう学校なんてどーでもいーよー!とか←
考えて生きてますwww

レポートは進まないのにブログ更新はまあまあ順調に進んでる現状(笑)

ということで青空ミシカからミッキーさんをどうぞ。
なんかミシカのフォルダ見たら結構いろいろ写真あってびっくりw


110305-mickey1.png
片手は腰、もう片方はお手振り。
カッコイイ///

110305-mickey2.png
どうも


110305-mickey3.png
ありがとうございました。

ミッキーのお辞儀かっこよくて大好き♪
マント付きってのがまた///


110305-mickey5.png
ちゅ

110305-mickey6.png
わっっ

飛んできた~~~!!
これだからもうミッキーは!しっかり受け取ったよ、全く!←


110305-mickey4.png
また、会おうね。


「また、会おーねっ。」←ここまでがミシカです
ツイッターでDオタあるあるが流行ってて、おもしろかったので拝借してしまいました(笑)
「Sea of Dreams」終わってからのこのセリフが大好き★
【 2011/07/27 23:05 】

Legend of Mythica | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミシカの門が開かれました・・・!
110305-minnie2.jpg


こんばんは

東京ディズニーシーの運営再開が28日に決定しましたね!!
ランドも夜間営業が始まるし、徐所に元に戻りつつあるパーク。
でもでもまだまだ節電体制で営業されるみたいです。


そんな私は年パス購入を悩みに悩んでおります・・・
買うとしたら単パスなんですが、シーにするかランドにするか。
23日から値上げするので、この機会に頑張って買っちゃおうかしら。


ではではシーの再開にちなんて大好きなミシカの写真を。
ミニーちゃんばっかりです*
続きにぺたぺたしてますー★

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/04/20 21:07 】

Legend of Mythica | コメント(2) | トラックバック(0) |
アヒルの夢
100810-donald1.jpg

こんにちは^^
やっとテスト期間が終わり、春休みに入ったので更新!


アンバのムービー、「アヒルの夢」第二弾が公開されましたね★
とにかく

か わ い す ぎ る ! !

今回はデイジーも登場するんですけれど、デイジーをひっぱってくドナも可愛いし引っ張られるデイジーも可愛いしもうどうしましょう的な感じで! ←
二人のおててとか走ってる足とかにもう釘づけでございますww
ほんと可愛いんだコレ。。アヒル好きにはたまらんとです。
おまけムービーも超絶に可愛いですよ♪
まだ見てない方いらっしゃいましたらぜひぜひ見てくださいv

ではでは今日はアンバの主役、最近大忙しのドナちゃんです!
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/02/02 15:42 】

Legend of Mythica | コメント(0) | トラックバック(0) |
げっと!
こんばんはー
GWが終わってから、すっかり体の調子が悪いまあ子です・・・。
月に1回風邪を引いてる気がします;
そんなに体に無理をして働いたりしてないのにーっ!
とりあえず鼻がズルズルです
明日バイトなのに、こんな状態で大丈夫かなぁー?^^;



さて、今日は皆様にご報告(!?)が★
なんとワタクシ・・・

まさかの・・・






.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/05/11 19:11 】

Legend of Mythica | コメント(6) | トラックバック(1) |
レジェンド オブ ムスカ☆
legend of mythica-minnnie4
こんばんは、まあ子ですv

突然ですが、私は「天空の城ラピュタ」のムスカがだいすきなんです。
学校にも一人ムスカファン(笑)がいて、その子とこないだシーに遊びに行きました。(こないだのクリスマスインです)
ミシカを見たんですが、その子はミシカにものすごく感動して、だいすきなショーになったらしいです。
で、2月のインも急遽一緒に行くことになったんですが
ミシカがもう1回見たい!と友達が言い出して。
その話をする前にムスカの話をしてたんですが(笑)ミシカとムスカがごっちゃになって
「レジェンド オブ ムスカ」と言い間違え、それからずっとミシカ=ムスカみたいな方程式ができました(笑)
ミシカとムスカは同じぐらい素敵☆みたいなことなんですが(苦情は受け付けておりませんw)
使い方は「今日はイベントもののショー無いから、お昼はとりあえずムスカ見とく?」的な感じです ←
現地でミシカのことをムスカって呼んでる集団がいたら
それはきっと私たちですので、気軽にお声かけください☆<・・・


ということで
今日はムスカ・・・じゃなくてミシカの写真をぺーたぺたです。
つづきへどうぞ☆
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/01/10 21:24 】

Legend of Mythica | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
