【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
再会

120701arabia-1.jpg

会いたかったよ、アラビア姫・・・(´;ω;`)
7月から整列グリーティングが再開したみたいで!
7月1日に行ったきりそれからチェックしてないのでちゃんと毎日やってるかは謎なんですがw

もう列を見た瞬間泣きそうに(笑)
何回も行ってから「あ~やってないい・・・orz」って帰ってたので、姫があそこにいてくれることにすんごくすんごく感動w

「デエイジイイイイイ!会いたかったんだよーーー!」って言ったこと以外なにも覚えてません(笑)
とりあえず泣きそうな私に「笑って?」って言ってくれたことは覚えてて、またブワァ(´;ω;`)ってなりそうにww
こんな麗しいポーズをいただけて、私は幸せです・・・///
この日は雨が少し降ってきてたので2回しか並べなかったのですが、インしたら必ずまたチェックしに行きたいと思います!
アラビアちゃん大好きだー☆

【 2012/07/12 00:57 】

グリ |
ぽっぷん

120517toon-daisy.jpg
ポップコーンワゴンの前ではいポーズ♪

このワゴン休止中だったんですけど、「やってませんかー?」ってドンドンドンッてノックしてらっしゃいました(笑)
コンコンじゃなくてドンドンねww

最近トゥーンちゃんによく会えて嬉しい限りです★
でもでも、アラビアの整列が無くなったっていうのは本当ですか・・・!?
まだ確認してませんが、ほんとに無くなったのなら私のインする楽しみの三分の一は失われることに(笑)
それとも春イベ終わったら再開するのかなー!
とにかくデイジーに会いたいです^^



【 2012/05/22 23:09 】

グリ | コメント(0) | トラックバック(0) |
姫様

久しぶりにアラビアちゃんの記事★

120119arabia-1.jpg
この日は私の前に並んでた方たちが結構連続してデイジーのグッズを持ってない人が多かったんですw
デイジーそのたびに「あれ?あなたのこの帽子、ミッキーじゃない!私のグッズはどこ?」とか言ったりしてて^^
で、私の番!
私「見てー!私はデイジーのグッズいっぱい付けてきたよ!!」
デイジー「素晴らしいわ!みんなに見せなくちゃ!」
って私を引っ張ってみんなが並んでるところまでwwwwww
オタさんたちが「デイジーよかったねえ♪」とか言ってくれたからよかったものの、すんごく恥ずかしかったw
デイジーがぱちぱちしてくれて嬉しかったけど///


120215arabia-1.jpg
これは違う日^^
「ビーマジカル見たの!すんごく可愛かったあ///」って言ったら
「1・2・1・2・3・ビーマジカール♪」ってしてくれました(*´д`*)
ワタクシ大興奮vvv
「そうううううう!それ見たのおおお可愛かったよおおおお!」ってなったのは言うまでもありません^q^
姫が好きすぎて好きすぎて///
また会いたくなってきました★

【 2012/02/27 20:45 】

グリ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベリーちゃん


120214Critter-minnie.jpg
今日でベリーちゃんもいなくなっちゃうのですね><
あと一回は会いに行きたかったなあorz

14日に初めてお会いしましたが、超絶可愛くてきゅんきゅんでした///
友達が先にグリして「ベリーを一つちょうだい」みたいな話をしたらしいんですけど、
私の番になったときにミニーちゃんがベリーを持って待っててくれたんです(//∀//)
私が近づくと、「はい、あーん♪」ってベリーをお口にいれていただけましたグフフvv
他にもなにか話した気がするけどこれが印象的すぎて覚えてませんwww

この日は並んでる途中で小雨が降ってきたので屋根下グリ、しかもかご持ちで撮らせてもらおうと思ってたのにあーんのせいで頭ぱーんしてこんな中途半端な結果に\(^o^)/



ということで次の日は「花壇にお花がいっぱいだねー!昨日は雨でお花と一緒に撮れなかったから、今日はお花とミニーちゃんを撮っていい?」みたいなことを話したかなw

120215Critter-minnie.jpg
ちょっと目線ずれちゃったけど、やっぱ背景が綺麗だと写真も綺麗だなあ★
まあミニーちゃんが可愛いから結局なんだって喜ぶんですけど←
お花もミニーちゃんも可愛いvみたいなことを話してバイバイ(笑)

写真撮り終わったあとにお花を見渡して親指立てる動作(よくミッキーがワンショとかでやってる)をされたのですが、たぶん今思うと「あなたはどのお花が好き?」みたいなことを聞かれたんですよねえ・・・
そのときは分からなくて、「ん?お花可愛いねえ」みたいなことを言ってしまいました(笑)

思い返すたび悔いばっかりww
来年もやりますように!たくさん通えますように!就活なんて知らん★(爆)

ちなみに・・・
120215Critter-minnie2.jpg
お帰りのときは摘んだベリーのかごもきっちり一緒に持って帰ってましたv
うーん可愛い///
【 2012/02/24 21:32 】

グリ | コメント(0) | トラックバック(0) |
すちゃっ

こんばんは^^
さんむいですねえ・・・毎日自転車こいで通勤or通学してるので、手がかじかんでかじかんで(笑)
でもいつも話してる通り、寒いのダイスキ!ですのでちょっと嬉しかったりもします←どMですねと言われました


明日、インしてきます☆
なんか月2でインしてて、明日イン!とか言ってると遠方組じゃないような錯覚にとらわれますw
今年は年パス更新するか謎ですが、できるだけこのペースで行くのを続けられたらなあ;
あーもう就活なんぞ始まらなければいいのにw


ではでは、お留守番デイジーさん♪
111215plaza-daisy.png
行ってきますv

帰りがけに少しだけ止まってポーズしてくれた優しいデイジー*
最近プラザグリの設定に悩まされている私ですが、この子ともグリできたらいいな☆


【 2012/01/18 18:01 】

グリ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
