【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キャロルふろーと

1112-1st-mickey1.png
こんばんは♪
今日ヒルナンデス!で先週に引き続きディズニー特集が放送されましたね^^
関ジャニの二人がヴィレッジ見て大興奮してて、ニヤニヤしちゃいましたw
関西弁だからか何なのか、あのテンション上がる感覚すんごく共感するしあれぐらい喜んでくれる男の子と一緒に行ったら楽しそうだなwww
フロートが次々来るたび嬉しそうに叫んでる二人w
その中でも一番笑ったコトバ「あ!あれも有名人やっ!!」www
チップとデールの顔は知ってるけど、名前が出てこなかったらしくww
むちゃくちゃ笑いました(笑)


ではでは今日は
関ジャニの二人が「手振ってくれた!!!」って一番喜んでた、ヴィレッジミッキーさんの写真を★


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/12/08 23:24 】

2011☆Christmas | コメント(0) | トラックバック(0) |
ごちゃわちゃ


1112-ribbon.jpg
ごちゃごちゃわちゃわちゃしてるリボンが大好きですv
最近見れてないから見たいなあ・・・!


1112-mickeydaisy.jpg
ちゃっかりデイジーのところへ来て二人で仲良くしてるのもとっても好きですww
ミッキーったら自然にデイジーの隣にいるからビックリwww


1112-donalddaisy1.jpg
で・も☆


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/12/04 20:37 】

2011☆Christmas | コメント(0) | トラックバック(0) |
青空が
1123-daisy1.jpg
よくお似合いです・・・!
曇りの日でももちろん可愛いけど青空だともっと可愛い★
白いお肌がよく映えますな←


1123-daisy2.jpg
ポイントは柵に添えられたおてて^q^
小指vv



1123-daisy3.jpg
大好きな白いおててで手を振ってくれた時にゃあ\(^o^)/


1123-daisy4.jpg
Let's Dance!
足上げしてるの分かりますか?^^


1123-daisy5.jpg
鈴持ってからもまた可愛いですよねえ*


1123-daisy6.jpg
あなたに、メリークリスマス♪
はあう(*´д`*)

【 2011/12/03 23:09 】

2011☆Christmas | コメント(4) | トラックバック(0) |
羨ましい
こんばんは~
今日は昨日話したとおり母の誕生日だったので、近くのケーキ屋さんで注文したケーキを家族で囲んでお祝いでした☆
そこのケーキ屋さんは初めて利用したんですけど、いろいろ注文も聞いてくれるしキャラクターの絵とかも描いてくれるみたいなので、今度からキャラの誕生日にケーキを買うときには注文しようかしら・・・とか考えたりww

来年のデイジーの誕生日はアンバ泊♪
なので関係なくなりそうですが・・・w
いつかお願いしてみたいと思います★

今日はちょいと時間が無いので一枚だけぺたっと!

1110-santadaisy.jpg
ただひたすら、サンタさんが羨ましい(*´д`*)
その赤くてちいさいおててにぎゅっぎゅされたひ///


【 2011/11/19 23:21 】

2011☆Christmas | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
