【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おばけちゃーん


こんばんは^^

こんな深夜に更新は久しぶりw
パークではクリスマスイベントが始まりましたね!
何度も書いているとおり、私はクリスマスが一番好きなイベントなのですv
ワクワクが止まらなーいw
ウィッシュの抽選当たるかなあ・・・とかリボンのポジ取り大丈夫かなあ・・・とかまだインしてもいないのに不安でいっぱいです(笑)

日曜日に風邪を引きまして、鼻とか喉が本調子じゃないんですが、、木曜日から3日間のインを楽しんできたいと思います★


今日は前からしようしようと思っていて先延ばしになっていた
スプーキーヴィルのおばけちゃん達(ダンサーさん)の写真をぺたぺたっと^^
今さら感ありまくりですが(笑)そこは大目に見てやってくださいwww


ポジ・日にちなどごちゃまぜでっすw
ちなみにおばけちゃん特集第2弾も検討中でっす←


ではではどうぞ!

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/11/09 02:00 】

2011☆Halloween | コメント(0) | トラックバック(0) |
スプヴィル2011まとめ


spv-obake.jpg

こんばんは^^
もう11月になってしまいましたね><
今年もあと2ヶ月・・・信じられないくらい時が経つのがはやい;
この間2011年になったばかりだと思ってたのに!
あと2ヶ月、悔いの無い一年にしたいですね*


今日は昨日終わってしまったウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルのまとめを。
まあ来年も再演みたいなんですが^^;
ラス日は雨予報だったのに、実際は晴れ☆
みんなでおばけちゃーん!できてよかったねえミッキー^^


ではでは続きからどうぞ♪


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/11/01 23:31 】

2011☆Halloween | コメント(8) | トラックバック(0) |
きらきら
0907-1st-daisy1.jpg


0907-1st-daisy2.jpg
夕陽もデイジーもきらきらで輝いてました☆
3回目スプヴィルはパレルートがオレンジになりますねv


0907-1st-daisyclarice1_20111018230649.jpg
今年もクラリス嬢と仲良しなデイジーさん♪
このときは体をシェイクして二人で踊ってらっしゃいました///


0907-1st-daisy3.jpg
フウ~~~♪
私的ツボは足の角度です←


0907-1st-daisy4.jpg
うふふ♪
このデイジー特有の笑い方が好きすぎてつらい\(^o^)/
小指///たまりませんな^q^


スプヴィルはキャラよりもダンサーさん撮るほうが中心になってきてだめですねw
ポジがずれても楽しめるからいいっちゃいいんだけど・・・

そしてもっといい写真撮れるようにがんばろ;
【 2011/10/18 23:13 】

2011☆Halloween | コメント(4) | トラックバック(0) |
町長


こんばんは^^
台風が過ぎ去ったあとむちゃくちゃ寒くなったにも関わらず、ずっと夏服と上着でなんとかやってきた私ですが(笑)
やっと秋服を手に入れました★
母に買っていただきましたwお母様様ですww

これでしばらくはサブイ・・・サブスギルゥ・・・とドナちゃんのように言わなくてもすみます(笑)
そして早く時間見つけて衣替えしなきゃです!


ではでは今日は前置きとは全く関係なくスプーキーヴィルのミッキー*

0914-3rd-mickey1.jpg
続きへどーぞーっ!!!

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/09/26 23:44 】

2011☆Halloween | コメント(6) | トラックバック(0) |
にゃんにゃん


0914-1st-daisy1.jpg
・・・こんなんされたら///
にゃんにゃん♪って猫ポーズするデイジー可愛すぎました(*´q`*)

今日はスプーキーのデイジーさんぺたぺた☆
続きに何枚か貼っております♪どぞっ


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/09/25 22:55 】

2011☆Halloween | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
