【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10周年


0119-mickey1.jpg


Be Magical!



たまたま家族インの日がビマジのラス日だったので、様子見してきます^^;
リド入れるかなー><
お天気で素敵なラス日になりますように☆

【 2012/03/19 00:22 】

Be Magical! | コメント(0) | トラックバック(0) |
魔女っこデジちゃん
タイトルはお察しの通り、魔女っこメグちゃんからです(爆)
私は世代ではありませんが家に一話だけビデオが残ってて見たことがあります^^
昔のアニメのヒロインって超可愛い!
メグちゃんもサリーちゃんもラムちゃんも可愛い★

・・・話それちゃいましたがw
今日はこのコ!

0215-daisy1.jpg
びーまじかーる♪


実はバイト先で大失敗をやらかしまして、、、
デイジーに魔法かけてもらって元気になろう作戦でっすw
人の頭が入ってたりピントが曖昧だったりお見苦しい写真ばかりですがよろしければ続きへ^^;

※枚数多いです
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/02/28 23:44 】

Be Magical! | コメント(0) | トラックバック(0) |
ココ♪

1009-mickeyminnie12.jpg
でへ☆

うちのブログでは初登場のビーマジのミキミニさんv
なぜミッキーがこんなに嬉しそうなんでしょうか?^^
詳細は続きへ!



.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/10/16 00:03 】

Be Magical! | コメント(6) | トラックバック(0) |
トップ画を
・・・変更いたしました!

もともとの写真はこれ☆
1009-donalddaisy1.jpg
「私のドナルド、とらないでねっ!」
って言われてるみたい///
このときはデイジーさんデレデレモードで(笑)
ドナちゃんにずーっとしがみついてらっしゃいました///


1009-donalddaisy2.jpg
ぎゅぎゅ!


1009-donalddaisy3.jpg
ぎゅぎゅぎゅっ!


1009-donalddaisy4.jpg
きゃは☆

ドナちゃんはというと、突然のことにビックリして心の準備ができてなかったみたいww
どうしようか困ってました^^かわいいv

続きにも少しだけデイジーさんをぺたぺた☆
R18指定ですっ!wwwwww


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/10/13 22:39 】

Be Magical! | コメント(2) | トラックバック(0) |
父さーーーんっ!


こんばんは^^
今日は15時くらいに家に帰ってきて、バイトも無かったので
久しぶりにゆっくり家で過ごしてました☆
DVDを見ながらお菓子ぽりぽり・・・幸せな瞬間w
「重力ピエロ」を見たんですけど、こんなに重たい感じの話だと思ってなくてビックリでした。
岡田将生くんの演技力にさらにビックリ。
おもしろい役が得意分野かと思ってたら、こんな難しい役どころも上手なんですね!
いろいろ考えさせられる映画でした。


さあさあ今日は私のブログでは珍しく親子ネタを♪
リドで見るのすんごく楽しい^^
おすすめですv

※枚数多いのでお気をつけください><

1009-goofymax1.jpg
なあに?
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/10/12 23:37 】

Be Magical! | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
