【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しぇふしぇふ
120307-daisy1.jpg
シェフが恋しくてたまりません///
楽しい思い出ができるとすぐ次いつ行こ!って考えちゃってww
これは3月に行ったときの写真なんですが、とっても優しくしてくれて可愛くて泣きそうになった覚えがありますw

シェフの設定、最近うまくいってないんですがいろいろ試したいなあ・・・
珍しく設定あれこれ考えて楽しくなってますムフフ^q^
【 2012/12/09 01:28 】

Character Dining |
恋しい

ウエイトレスちゃんv
恋しいよー会いたいよー!
春イベ中は月一でシェフに行ってました(笑)←アラビア姫いない反動もありw
そんな春イベ中のシェフでの写真を。

120624-daisy1.jpg
超絶可愛いですんvv
デイジー大好きい大好きいといつものように連呼して私が勝手にテンション上がって終了という(笑)
そんな気持ち悪い私にもとっても優しく接してくださいました^q^
ほんと可愛いなあ!
このあとの友達へのポーズが椅子プレイで、隣で昇天\(^o^)/
可愛かったなあv


120624-donald1.png
お尻が見えててめちゃくちゃ可愛いですよね!
この日のドナさんはほんっとに可愛くて面白かった・・・!
友達(いつものドナヲタ)がニューヨークのドナデジの写真が貼ってある手紙を渡したのですが、それを見て友達とボディパーカッションを!
しかし私たちはいつも撮影に夢中なのでw、当然ボディパできないww
ドナ「こいつ全然ダメだじょ!」
wwwww

でもでも、私が「友達が私よりずっとドナちゃんが好きなんだってえ、ヒドイよねえ!」って言ったら友達のことむぎゅーしてそのまま2ショ!
あれは羨ましかったな★
ドナちゃんが休憩に行く前の最後のテーブルだったみたいで、友達の手紙をみんなに自慢しながら帰っていきましたとさw
ずいぶん長い間私たちのテーブルにいてくれて、キャプさんにもうそろそろドナルド帰ろうか・・・って言われちゃってましたwwwww


この日はあひる運がありすぎてあひるヲタ二人でキャーキャーでした♪
また機会があったら続きも載せますね★

【 2012/08/11 02:13 】

Character Dining |
シェフドナレポ第1弾☆

120214-sweets1.jpg
ではでは、前回の記事の続きで
シェフドナレポを・・・♪
キャラ編でっす^q^
覚えてるかぎりたくさん残しておこうと思うので、文章ばっかりになると思いますwご了承くださいませw


今回はこの日に行った、ランチでのレポ^^
んもううううう過去最高に興奮&騒いだシェフドナでしたー(≧∀≦)!!
ではでは、続きからどうぞv
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/03/02 02:26 】

Character Dining | コメント(1) | トラックバック(0) |
しぇふすいーつ☆
こんばんは!
今日は期間中4回も行けた(笑)シェフドナルドのレポを☆
ってまだ一ヶ月近く残ってますけどw
もう行ける気がしないので・・・ってか行きすぎですね^^;


長くなるので記事2コに分けます^^
キャラ編は上の記事へv

この記事ではケーキの写真をw
私は和菓子は何個でも入るんですけど(←)
洋菓子、とくにケーキは一度に何個も食べるのは得意じゃなく・・・
もったいないので写真だけとりあえず撮ってきました(笑)


120214-sweets2.jpg
ホワイトチョコのドナちゃんのプレートが超かわいい☆
食べやすくてさっぱりしたムースでしたv


120214-sweets3.jpg
これは食べてないけど、チーズケーキだったかなw
ドナちゃんの足跡が横に付いてるの!
一緒に行ったあやとが食べてました^^
どんな味だったのー?←


120214-sweets4.jpg
これは和菓子!
なのに食べるの忘れてた←
ミッキーのマークが入ったおまんじゅう(?)とドナちゃんのお尻と足の生菓子☆
あああああこれ食べれなかったの本当に悔やまれるorz
シェフ行きたいいいいい←


120214-sweets5.jpg
・・・問題の(笑)ドナちゃんのお顔がいっぱいwのケーキ。
このケーキは苦手という方が結構いらっしゃったみたいなんですけど・・・
皆さんはどうでした?w
私はもちろん手をつけてません(笑)


120214-sweets6.jpg
これ超おいしかった!
リボン(紫のやつ)やハートがついてて、可愛いvv
このリボンも一緒にテーブルに持って帰ってきて食べました♪
リボンの部分はよくケーキの上にプレートとしてのっかってる、アレです←
ベリーがたくさんで、うまうまでした^q^


以上スウィーツレポでしたっw
これだけ見ただけでもお腹がすいてくるシェフに行きたくなってくる・・・ww
お料理の写真はほとんど撮らずだったので、その撮影だけでもしに行きたいー!
誰かシェフのランチの予約取ってくださーい(笑)

【 2012/03/01 21:11 】

Character Dining | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウエイトレスちゃん


今日からまたインでございます(笑)
せっかくシェフドナルドなので、もう少し行きたいなあと思いまして
またアンバ泊してきます^q^
お天気はあいにくの雨予報なので、1日目のランチと2日目の朝食で可愛いシェフやウェイトレスにご挨拶してきたいと思います☆

写真はもちろん可愛いウェイトレスちゃん♪
120109-daisy1.png

早く会いたいなあぐふふ^q^

【 2012/02/13 20:07 】

Character Dining | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
