【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイトル画を
・・・変更しました☆
可愛いですよねえええキュイジーヌ!!
ミキミニ誕にインしたとき一人で見に行ってたんですが、あまりの可愛さにわけが分からないくらいシャッターボタンを連打してきました←

1118-minniedaisy3.jpg
元の写真。
ミニデジのダンスがあるなんて聞いてないぞおおおおおうおおおおおって撮ってた中の一枚(笑)

ほんっとに構図もなにもない写真ですが、続きにぺたぺたと載せております^^;
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/11/23 01:01 】

A Table is Waiting |
魅惑のスパイス姫


ついに!
明日レポート提出の最終期限だっっ!!!
あと一個残ってるの、無事終わるかな・・・とりあえず明日は昼頃学校行くかな。。
無事に提出できて単位取れますよーに。
成績はどうでもいいんです、単位ください←

明日さえ終われば楽しい夏休みだよーん★
てかてか、、、ショースケ調べたんですけど・・・
噂のミニオラス回とやらに行っちゃおうかなー♪と思ってます!
20:40からミニオなんて魅力的すぎv

あ、お伝えし忘れてましたが
インは6日も7日もすることになりました!
プロフィール欄に書いてるので分かるか^^;


ではではミニオ!・・・じゃなくてテーブル!ww



110706-spice1.jpg
しゃーらんらーららららんらんらー♪
つぼの中にキラキラスパイス☆(←)を入れると・・・


110706-daisy1.jpg
くるりんちょ

揃えられた足・・・///


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/07/28 22:01 】

A Table is Waiting | コメント(2) | トラックバック(0) |
代わり


0706-mickey1.jpg
なんかちまっとして可愛い★


テーブルって素敵ですよね~テーブル。^^
みんなのコスは可愛いし曲もいいしキャラそれぞれに見せ場があるし。
ただ夏のドックサイドはあつい・・・それ考えただけで足が向かないorz
こないだの七夕インのとき死ぬかと思いました(笑)

でもカンカン照りだと写真は撮りやすいし気に入る色になるんだよねぇ・・・


ってことで今日はテーブルの写真v
珍しくドナルド記事でございます!

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/07/13 21:58 】

A Table is Waiting | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
