【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すたーふぇすてぃぼー
2011-2-mickey2.jpg
一番星をつかまえに行こうよ!!



こんばんは^^
今日は久しぶりにバイトも学校も無し、一日中家でダラダラ~の日でございました★
最近は毎週土日は夜行バスでどっかしらに行ってたので(笑)ほんとゆっくりできたー!
明日はバイトなので、いろいろあるけど頑張ってきまーす;


パークでは夏イベが始まって、海賊の皆様が大暴れなようですが←
このブログでは、まだまだ載せれなかった七夕グリーティングをちょちょっと貼っておきます。。
目線写真なんか全くありませんのであしからずwww
枚数多いのでお気をつけください!
あと1回目と2回目の写真が混ざってるので、暗さが違いますがご了承くださいませ><


2011-1-mickey1.jpg
あっ、目線写真あった(笑)
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/07/09 22:20 】

Star Festival | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
