【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しずく


111123-daisy.jpg
スカートをちょこんっと持ったゆび//////
キュン///


ご無沙汰しちゃってます、まあこです(笑)
最近ぜんぜん更新できずにいますが皆様お元気でしょうか?
新年のご挨拶をしに皆様のところに伺えなくて申し訳ないですorz

しかし相変わらずイン予定はきっちりあります←
次は誕生日インなのです★

1月8日(私の誕生日)&9日(デイジーの誕生日)にインいたしますv
そうそう、どちらの日もシェフドナルドの予約が取れたのですよー♪
お誕生日をお祝いし合いに行ってまいりますvv
楽しみ^q^


それでは、また・・・
次回はイン前日の更新になるかな♪

こんな不定期更新ブログをいつも読んでくださってる皆様、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m


【 2012/01/06 02:05 】

Nightfall Glow | コメント(2) | トラックバック(0) |
グロウ

0611-chipndale1.png

こんにちは^^
久しぶりの一日休みを無駄にしたまあ子です←

起きたら13時すぎとか~~~どんだけ寝てんだよ自分~~orz
おかげで何もできないまま日曜日が終わりそうです(笑)
明日からバイト四連勤→インなので超忙しい一週間になりそうww
予約投稿で少しだけ更新しようかと思いますので、よろしければまた覗いてやってくださいませ;;


では今日は前回のインで見てきたグロウの写真を☆
画像がいつもより大きいので携帯から見るのはおすすめしません。

一応妖精さんたち以外全キャラ載せてますが、、、、、クオリティがorz
とにかくいろいろ寛大な心で見てくださる方のみどうぞ(笑)
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/06/19 17:45 】

Nightfall Glow | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
