【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスのコートで

1114-donalddaisy1_20101227174636.jpg
ドナルド、帽子がまがってるわよ♪

かーーらーーのーー!

1114-donalddaisy2_20101227174644.jpg
チュワ


1114-donalddaisy3_20101227174652.jpg
今のチュウ・・・GOODだじょ!ww



こんにちはー★
最近また寒くなりましたね・・・
25日に友達と鍋パーティをしたんですが、買出しに行くたびに寒いっ。
お酒買い足すたびに寒いっ。
アイス買いに行くたびに寒いーっ!
ん?寒いのにアイス??

鍋食べたあとになぜか皆アイスが食べたくなり、買出しにw
冬でもアイスはおいしいですよねー♪♪w


ではでは、もうクリスマスは終わってしまいましたが
クリスマスの特別なコートのみんなを*
ま、いつも通りデイジー中心ですがww

どうぞ!!

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/12/27 17:58 】

2010☆Christmas | コメント(2) | トラックバック(0) |
クリスマス ウィッシュ

こんばんは^^
前回の一周年の記事へのコメント、皆さんどうもありがとうございました!!
とっても力をもらいました♪♪
これからも頑張らなきゃ*


今日はイブですね~~★
私のところにサンタさんは来てくれそうにありませんけど(笑)
ディズニーのことに関してはクリスマス大好き!ですけど現実の生活ではキライです(爆)
だって~~寂しいよ~~(笑)
誰か彼氏という名のプレゼント、くださいな ←

でもいいもん!
私にはMステがプレゼントでしたw
いやー少女時代、可愛かった!大満足!
ティファニーも帰ってきてものすごく楽しそうに踊って歌ってて、キュンキュンきたぜv



では前置きはこれぐらいにして、今日は今まで全然貼ってなかったウィッシュのデイジーの写真を^^
個人的にお気に入りのものをぺたぺたしてます。
結局1回しか見れなかった上に、Fの一番後ろの列&天気は曇り・・・のなかで撮った写真ですので写真の出来はorz
ですが愛はたっぷり詰まっております!w

ブレてる写真もありますのであんまり見ないでください ←
そして枚数注意です!

ではでは、、どうぞ^^


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/12/24 22:24 】

2010☆Christmas | コメント(2) | トラックバック(0) |
どーーーん!その2

こんばんは^^
気付いたら一週間後はもうクリスマスなんですねー!
早いっ!
そしてホワホリ、ウィッシュ・・・もう終わっちゃうなんて悲しいな;
終わっちゃうまでにたくさん更新したいけど・・・バイトが毎日あるので更新できるかな。。

ではでは今日は前回の記事のつづきです★


1204-donalddaisy20.jpg
「ドォーナールードーッ!」
「ぐわわ、デイジー怒ってるじょ。」

ドナちゃんのモフ尻にどーーーん!されて怒ってるデイジー。

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/12/18 20:46 】

2010☆Christmas | コメント(4) | トラックバック(0) |
どーーーん!その1
1204-daisy2.jpg
Let it すのー★


こんばんは^^
まあ子ですv

最近寒すぎて全然朝起きれない~><
というより朝ベッドから出て、こたつに入って朝ごはん・・・のこたつ!!(笑)
あれはダメです。人間をダメにします。ww
一生抜け出せない!
気がついたらご飯食べながらこたつの中で寝ています ←
今日もそれで寝ちゃってて、気付いたら授業が終わってる時間だった(笑)
しっかりちゃんと起きねば!!
強い意志が大事です、はい。


ではでは今日は寒くても元気いっぱい!!なドナデジを♪
またホワホリです~(笑)

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/12/16 19:14 】

2010☆Christmas | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぼくはだーれ?


1114-goofy1.jpg
タッタッタッタ



1114-goofy2.jpg
着地っ!


1114-goofy3.jpg
ハーイ!



1114-goofy4.jpg
ぼくは誰でしょうー?




1114-plutogoofy1.jpg
\グーフィー!!/


1114-plutogoofy2.jpg
ちょっと、なんだよぅプルート・・・


1114-pluto1.jpg
っっわんっ!


\プルート!!/



・・・っていう遊びをずっとしてました、ワンコの二人ww
私がいるところよりすこし左側に、学生のゲストがいて
キャラがくるたびにミッキー!ミニーちゃーん!って叫んでたみたいなんですけど
グーフィーのときもプルートのときも叫ぶもんだから
ワンコの二人が喜んじゃって(笑)
何度もぼくはだーれ??って名前を叫ばせてました^^;

おもしろいなぁー★


1114-goofy5.jpg
白目でも紳士で素敵なグーさん。w



あ、おかげさまでパソコンの音はちゃんと出るようになりました*
まだ完全に元通りじゃないけど、とりあえず某動画サイトは見れるぐらいになりましたww
安いパソコンだけどももうちょっとお付き合いしたいので(笑)直ってよかったー!
ご助言くださった皆々様・・・♪
ありがとうございましたm(_ _)m

【 2010/12/14 23:32 】

2010☆Christmas | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
