【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とろぴかーる


こんばんは!
本日無事にレポート提出
ちゃんと間に合いましたーーー!!
よかったよかった。
単位が取れてますように・・・。一個落としたのは確実なので(っていうかリタイアしたw)、それ以外は全部取れてますよーにー・・・・

というわけで夏休み★
遊ぶぞー!!
と言っても出だし早々お金が次々と消えていくので(笑)遊べないのですけどww
お金使わず遊ぶ方法・・・なんか無いかな?ww


今日は珍しくミニオっ♪
ネタが無くて、昔の写真ばっかりですが^^;


Shake your bon !

110304-minnie1.png
さあ~ミニーにダンスを見てもらいましょう!


110304-minnie2.png
ミニーちゃん、精一杯ダンサーさんのダンスを褒めてらっしゃいます(笑)

では、ここで誰かにお手本になってもらいましょう♪

110304-chipdonald1.png
どっちのお尻がお好きですか。


ちょ、デールww
選ばれたのは・・・?


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/07/29 22:29 】

Minnie Oh! Minnie | コメント(6) | トラックバック(0) |
マンボッ


110304-goofydonald1.jpg
グワワワワワッ!?

何するんだじょ!って怒るドナちゃんを見て・・・


110304-goofy1.jpg
あの人コワーイ!

110304-goofy2.jpg
めっちゃ怒ってるよぉー


110304-goofy3.jpg
こうなったらおしり攻撃だっ!


なんやそれーっ!!(笑)
グーフィーが超乙女で怖がってておもしろかった☆

110304-goofydonald2.jpg
ほんとは仲良し♪

【 2011/03/10 00:34 】

Minnie Oh! Minnie | コメント(0) | トラックバック(0) |
にゃんこ?

こんばんは^^
今日は学校は1限目だけで終わりでした~
帰ってきてから妹とインの計画ねってましたw
母親が誕生日近いので、どこかのレストランでお祝いできたらいいな~と前から話してたんですけど
今日やっと予約できました★
「イーストサイド・カフェ」のPSを予約して、誕生日のことも電話で相談♪
ここはアニバーサリーのプランとかは無いんですけど、デザートを注文するとお祝いのメッセージ入りのプレートをつけてくれるんです~
学生の私には出費も痛いし(笑)、ここがギリギリのお値段だったんですけど・・・
母は果たしてお祝いに喜んでくれるのか??
こうご期待(笑)


ではでは、今日はミニオでの可愛いミキミニをv
イースターのときのインレポでお話しした、にゃんにゃんミキミニですvv






.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/11/04 22:20 】

Minnie Oh! Minnie | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひめさま


こんばんは~^^
今年のクリスマスのミニーちゃんのコスを見て、早く行きたくてたまらなくなったまあ子ですw
クリスマスはママえーんど妹とインなので、あまりショパレに時間使えないかもなんですけどorz
がんばって説得して、ホワホリは絶対2回は見るんだ!
去年のホワホリが大好きだったのですが、衣装以外は今年も全く同じなのかな・・・?
あまり情報キャッチしてないのですが・・・
去年のドナデジのコス、んもぅたまらんぐらい好きなので(笑)
あのコス見れないとヤだな~~;
シーも楽しみっす☆(抽選・・・?)


ではでは今日は枚数少ないですがミューズちゃんです♪
ハロウィンの写真ばっかりが続いてたので。。

100530-muse1.jpg
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/10/07 21:29 】

Minnie Oh! Minnie | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
