【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Spooky Vill★
こんばんは♪
もうすぐインでわくわくv中のまあ子でございます!
一年でいちばん好きな季節がやってくる・・・!
あのキラキラ★な感じがだいすきなクリスマスが始まりますよーうv
ホワホリ早くみたい!
クリスマスは絶対ランド派な私です*
あと2週間、、はやく過ぎないかしらーん♪

ではでは、今日はスプーキーヴィルのまとめ的な感じでいきますっ。
ハロウィン記事はこれで最後です><
まともな写真が無いのはいつものことですが、今日はほんとヒドイのでお気をつけ下さい;


spookyvill_memory2010-2.jpg
ハロウィンストリートの入り口ですv
へたっぴぃな写真は愛でカバーするわ★という方はどうぞ続きへ・・・(笑)

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/11/03 20:57 】

2010☆Halloween | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミニー女王様大放出


minnie7_20101031001519.jpg
あら、この手はなにかしら。


こんばんは~^^
今日は全く載せてなかったミニー女王様の写真をたくさんぺたぺたしちゃいますv
枚数多いので、お時間ある方だけどうぞ;
イベントも終わってしまうので、、できるだけたくさん載せちゃいたいと思います★

minnie8_20101031001533.jpg
ミッキー、助けてぇー!

mickey1_20101031001546.jpg
ミニー!

・・・このシーンは動画で見てるだけで泣きそうだったのに、今年ナマで見たら号泣してしまいました(笑)
なんかこういろいろと、、こみ上げちゃってww


mickey2_20101031001557.jpg
ミニーが連れ去られちゃったよぅー

mickey3_20101031001604.jpg
どーしよー

寂しい背中^^;

・・・かーらーのーっ

minnie9.jpg
ぱーらー♪らりららったったー♪(←アイーダ行進曲w)


続きます。
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/10/31 00:30 】

2010☆Halloween | コメント(4) | トラックバック(0) |
今年で最後・・・?
・・・みたいですね、ミステリアス・マスカレード。
来年は別のプログラムだそうなので、ゴーストに変身したみんなを見れるのも最後!
うえーん><
ミスマスの写真、全然載せてないのにもうすぐイベント終わっちゃう!
ミニー女王様なんて一回も載せてない!
いつもイベント終了間近にあせる私。。
・・・だけど、今日もあひるさんです(懲りない)




opening-donalddaisy7.jpg
デデデデイジー!あの像がおしょってくりゅ・・・!


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/10/27 22:08 】

2010☆Halloween | コメント(4) | トラックバック(0) |
ドナちゃんも
・・・ペタペタしちゃいます☆
donald2_20101024154922.jpg

あ、来月のインの件ですが結局一泊二日になっちゃいましたorz
まあ家庭の事情で(笑)仕方ないっす!
でも12月にもう1回お友達と行くと思います♪

CMも見れました^^
ドナデジはやっぱり去年と衣装変わらないようですねv
てかミキミニのコスが素敵すぎて・・・ウハァってなっちゃいましたww
毎日クリスマスのことばっかり考えてます(笑)


ではでは、つづきへ☆
タイトルどおりドナちゃんをぺたぺたしております
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/10/24 15:56 】

2010☆Halloween | コメント(2) | トラックバック(0) |
ダンサーさんもぺたぺた

こんばんは^^
今日は8時からMステで少女時代が歌ってたので、こんな時間に更新になっちゃいました~
ご覧になられた方いますか??
とっても可愛かったです(*´д`*)
日曜日のMUSIC JAPAN、月曜日のHEY!×3にも出るので、もし興味ある方いらっしゃいましたら見てみてください☆
そしてファンになっちゃったら私と語り合いましょう(笑)


そだ、公式サイトにクリスマス・ウィッシュのイメージ写真が載ってましたね♪
黒いお洋服で、ガールズかわゆい☆
シックな感じで好みデス♪
クラリスも出るんですね!デイジーとクラリスがやっぱり可愛かったかな~vv

それから、春からあのテーブルがレギュラーショー化するって聞いたんですけれども・・・
ホントですか?<自分で調べろ
今からちゃんと調べてきます^^;

では今日は(も)スプーキーヴィルです*


minnie7.jpg
くふふふふ♪
指v


minnie8.jpg
むきゃww
魔女っ子たん素敵すぎるぅ。。。v


つづきにはキャラの写真ありません~~
時間のある方はお付き合いくださいませm(_ _)m

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/10/22 23:39 】

2010☆Halloween | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
