【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっと行ってきます!


二日間連続でLIVE等の行事に参加してまいります(笑)
持つかなあ私の体力ww

更新は月曜以降になりますです><

ではでは・・・

110807-2nd-minnie8.png
Let's Go!!!

【 2011/08/19 20:11 】

Cool the Heat | コメント(0) | トラックバック(0) |
カメラさんご入院

・・・されました。(笑)

今日ディズニーオンアイスへ行ってきました~☆
席はアリーナ3列目だし、撮影OKだし、可愛いストラップゲットできたしでテンションおかしかった!
おかしかった・・・おかしくなっちゃった・・・あう←
ショーが始まる直前に試し撮りはできてたのに、突然オートフォーカスがおかしくなってorz
ピントが会わずシャッターが降りなくなり・・・ショー中は一枚も写真が撮れませんでしたorz
でもおかげでショーの内容をちゃんと見れて、デイジー!!ぎゃああああ可愛い可愛い可愛いvってなったので満足(笑)


これが噂の水没か・・・!?水没したのか・・・!?
とりあえず電気屋さんに持って行ってご入院。。。
二週間後のインに間に合わない可能性も・・・
皆さんのカメラはどれくらいで戻ってきてるのかな?><
今お盆だから遅くなるかもしれないって言われて´;ω;`
カメラ無しでパークに行くのはキツイので、次のインどうしようか考え中です・・・



ほんとなら今日はオンアイスの写真を☆と思ってたのですが。。。
無理だった><


ということでクオリティ低いですがパイレーツミニーちゃんをどうぞ☆

110807-2nd-minnie1.png
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/08/14 21:40 】

Cool the Heat | コメント(4) | トラックバック(0) |
mickey4_20110724002245.jpg
いっけめーーーん!


絶賛レポート中のまあこです・・・
進まん・・・
提出日まで一日一つ終わらせる!!って決めて、それでもギリギリなのに
今日一日何してたんだ・・・
何書いていいか本当わからんのだよぅぅぅぅぅぅぅぅ
適当にやっちゃいかんですからね、単位が欲しいですからね、余計なに書けばいいか分からないんですね。。。

ということで去年のミッキー貼ります(笑)


mickey3_20110724002241.jpg


mickey2_20110724002237.jpg


mickey1_20110724002232.jpg

はやく水浴びしたいのう・・・
今週一週間がんばるんだっ!!!!!

さ、もっかい頑張ってこよ!!!
【 2011/07/24 00:26 】

Cool the Heat | コメント(2) | トラックバック(0) |
ボクってかっこいいじょ★

こんにちは~~♪
まだまだムシムシが続きそうですね・・・。
このままだと、ハロウィンもムシムシ暑い中行われるんでしょうか;;
そうそう、昨日Dファンをちらっと見てきました★
デイジーのランドの衣装、ぬいバだけ写真があったので見ましたが・・・むふふふふv ←
ファーがついてたりとかして、セクシ~な感じv
すんごい期待!あのお洋服をデイジーが着たら・・・と想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)
ハロウィン、私は9月の2週目か3週目の火曜と水曜or水曜と木曜にインすると思います!
かぶってる方、教えてくださいね~~(^ω^)ノ

ではでは、今日はドナちゃん♪
遠目でヒートを見たときのですw


donald1.jpg

元気よく登場したドナちゃん*
足の裏が見えてかわゆいvv


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/08/25 12:37 】

Cool the Heat | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
