【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏ディズニー!をふりかえる。(シー編)


mickey1_20100901001241.jpg


こんばんわーです★
知らない間に9月1日になってた!!
夏イベも終わっちゃったんですねー><
最後の公演はうまくいったんでしょうか。。
ヒートラス回とか、超盛り上がったでしょうね!
ナミナミナをあと10回くらい見たかった★ ←


では今日はシー編を♪
あひるさんは登場しませんがww



最初はクールサービス♪
goofy8.jpg
もう夏といえばこの方・・・グーフ様ですよね~~w
サービスのグーフィーは近くまで来てくれて、いろいろぶっ放してくれて(笑)すんごい楽しませてくれました!




chipNdale1.jpg
でーちー。
普通チーデーなんだけど、あえてでーちー★なんか可愛くないですか?w
この写真、お気に入りですv拍手してるのかわゆいvv




そしてそして・・・
mickey2.jpg
世界のスタァ☆ミッキーマウス!
ミッキーのお船の扇風機の威力パワーアップしましたよね!?
なんか一番濡れないエリアで見てるつもりだったのに、、、w

お写真もいっちょ*
mickey3.jpg
なんかお顔だけ出てるのかわゆかったので載せちゃう★


つづきは盆踊りです
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/09/01 00:34 】

CHIP'N DALE's Cool Service "Delux" | コメント(0) | トラックバック(0) |
陽気な彼

おはようございますー★
ムシムシが続きますね・・・

それにしても、夏が過ぎるのって早い!
今年はお祭とか花火とか、夏らしいこと全くしてないんです。。
なのでなんだか夏を実感することなく過ぎていく気がします
夏っぽいことしたのって、パークで水を浴びたことぐらい?w

そうそう、今日ヒートを友達と待ってて、私だけちょこっと抜けてキャプテンEOに行ってたら
ヒート1回目と2回目を見逃す、という夢を見ました(笑)
友達に後から聞いたら1回目がスティッチ、2回目がミニーちゃん!
夢の中ですんごいショックを受けましたww
どんだけパークのこと考えてるんだよ、っていうね(笑)
でも夢の中だけでもパークにいれたのは幸せ ←重症w


では今日はあっひょwな彼を★

goofy1.jpg
つづきへどーぞ。あひゃ。


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/08/19 11:32 】

CHIP'N DALE's Cool Service "Delux" | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
