【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
15日から
・・・パークが再開するみたいですよー!

easter1.jpg
Bunny hop hop♪ですよー!

東京ディズニーランドが4月15日から再開する、と公式発表がありました!(http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/04/20110412_011.pdf)
チケットの料金など少し違いますし、パークも節電のようですが再開は待ちに待ったことなので皆さん嬉しいですよね☆
私は15日には行けないですけど、なるべく早くインしたいと思っています*


今日は嬉しくなっちゃったのでイースター写真をちょこっと。
早くみんなに会いたいですね♪

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/04/12 18:53 】

お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
Dear *♪kana♪*ちゃん


いつもお世話になってる、「みずたま気分」の*♪kana♪*ちゃんのブログが40000HITを迎えられたのでお祝い~♪

ぱちぱち★

dearkanachan.jpeg
なんか・・・とっても申し訳ないプレートになっちゃったけど(笑)
よかったらもらってやってくださいm(_ _)m
名前のとこ、フォントに「♪」の文字が入ってなかったので省略させてもらってます。。ごめんね><


これからもどうぞよろしくね♪
またいっぱいお話ししよう~~*
本当におめでとう!

【 2010/08/31 01:51 】

お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
よろしくおねがいします。
こんにちは。
おばあちゃんち家から帰ってきてまーす。
実は2日に帰ってきてたのですが、お正月早々ショックなニュースが舞い込んできたりもして、
気持ちの整理がつかず更新できませんでした。。
皆様のところにご挨拶に行けなくてすみません;

元旦すぎてから数日、精神的に打撃を受けてたこともあって
こんなろくな写真も無いブログ、やめようかな・・・と考えたりしてたんです^^;
でも移転したばかりだし、やめてしまうと絶対後悔すると思ったので今こうして記事書いてるわけなんですけどw
更新しなきゃいけない!と思いすぎている部分もあったし、アクセス数のことも気にしすぎてたんです。
・・・なのでこれからは気楽にブログを更新しようと思います。
1週間近く放置してしまうときもあるかもしれないし、1日に何回も更新するときもあるかも。
だって無理やり頭こねくりまわして(笑)頑張って記事書いても、私も読む方も疲れてしまうし。

前より更新頻度が落ちるかもしれませんし、グチもたくさん書いてしまうかもしれませんが^^;
これからも皆様、なかよししていただけると嬉しいです*
ものすごい気分屋ブログになってしまいますが、TDRに対する愛情は変わりませんです★

新年早々こんな暗い記事になってしまってすみません;<1日の記事は予約投稿


white holiday parade-daisy3
みんな、これからもヨロシクねーっ*
【 2010/01/04 17:12 】

お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
移転かんりょう☆
こんばんは★
まあ子です。

時間がかかった移転作業もやっと終了!
いや~、長かった(笑)
でも自分的に納得のいく感じになったと思うので、皆様に見ていただけて嬉しいです♪

タイトルの「すたーらいと★でぃずにー」ですが、2008年のショー『スターライト・ドリームス』がきっかけでデイジーが好きになったのと、来ていただいた皆さんに星の光が降り注ぎますように・・・という意味を込めて命名しましたっv
写真の文字入れは英語にする場合もありますが、正式なタイトルはひらがなですので・・・
リンクしていただく際にはひらがなでお願いいたします*

今までSuddenly!時代にリンクさせていただいてた方は
こちらにも貼らせていただいてます。
確認していただいて何か不具合がありましたら、この記事にコメントくださーい!

前のブログでの記事は全てアップロードしてあります。
過去の記事はカテゴリーがすべて「Suddenly!」になってますので、分かりやすいはずです。

その他になにかご意見・見にくい部分がありましたらお知らせください★
明日からバシバシ更新していきたいと思うので、
これからも「Suddenly!」改め「すたーらいと★でぃずにー」を
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


文字だけじゃなんなので、今年パワーアップしたキャンリフのツリーをぺたりんこ☆
harborside christmas1


【 2009/12/22 23:38 】

お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
