【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Thank you for Directors!!
こんにちは♪

本日9月4日でディズニーシーは10周年を迎えました★
いやあおめでたい(*´∀`*)

「Be Magical!」はすばらしいショーとのことで・・・♪
7日に行くのが楽しみですv

グリのコスも変わってしまったし、ミシカの「Sea of Dreams」も変わるとのことですが・・・
10周年のシーがお祝いムード満点なのはすばらしいことですね!
はやくパークに行きたいですv


ではでは今日はもう会えなくなってしまったディレクターさん達特集を。。
10thコスも可愛いけど、このコスのみんなに会えなくなったのは悲しいです><

※既出写真ありです;;


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/09/04 12:41 】

DisneyKids Summer Adventure | コメント(0) | トラックバック(0) |
たんけんか


0806-mickey1.png
ばいばい★


0806-mickey2.png
ばーいーばーいー!!

半ズボンちゃんかわ///

0806-minnie1.png
ミニーちゃんもお手振り~^^

キッズコスはミニーちゃんの方がお姉さんに見えますなw

【 2011/08/18 13:12 】

DisneyKids Summer Adventure | コメント(0) | トラックバック(0) |
はいはいはい。
テレビ東京見たいぃ。
ぶー(`з´)
今夜のディズニー特番が見たくて見たくて、どうやったら見れるのかとたくさんネットで調べましたが京都市内ではテレビ東京系列は見れないそうです・・・
ぶーぶー!
どなたか私のためにDVD焼いてくださっても結構ですわよ?←おだまり

今日はふて寝です、ふて寝。
あ、これもレポートやれという神様のご命令なのね、きっと。。

とにかくレポート頑張ります(笑)
ということで今日も去年の夏イベ写真★


donaldminnie1.png
ちゅっ♪


donaldminnie2.png
きゃは★


donaldminnie3.png
♪~

ぽえーなドナちゃんww
私の目の前で元気に踊るデイジー、少し離れたところでチュウしてるミニドナ・・・
デイジーがすんごくかわいそうになっちゃいました><
デイジーがミッキーとチュウしてるとうわわわわわああ///ってなるのに、ミニドナがチュウしてると嬉しい反面悲しい(笑)
あとでデイジーが知ればものすんんんんんごく怒られるんでしょうけどwww



【 2011/07/24 13:16 】

DisneyKids Summer Adventure | コメント(0) | トラックバック(0) |
はやく会いたい
daisy2.png

あーうベレー帽・・・可愛い可愛い><
デイジーが呼んでる・・・

パーク行きたい病がもう末期のまあこですこんばんは。
夏イベまだ行ってないなんて!!!
年パス買ったのに!!7月中は行けないまま終わりそうorz
はやく行きたいー!
8月の頭には絶対行ってやる★

ということで明日はテストですがブログ更新(笑)
去年の写真ですがナミナミナをどうぞ!

donalddaisy1.png
このポーズ考えてくれた人ありがとう(涙)

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/07/21 23:40 】

DisneyKids Summer Adventure | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏ディズニー!をふりかえる。(ランド編)

castlefront-mickeyminnie5.jpg
なんか可愛い♪


こんばんは。
夏イベも明日で終わり、ということで今回は夏イベの総ふりかえりをしちゃいます★
更新が全然できてないので(これでも先月に比べれば結構頑張ったんですがw)載せきれてない写真がたくさん。。
なので夏イベもうちょっと延びてほしいなぁ~(笑)
夏イベだいすきな私としては、終わっちゃうのがすんごく悲しいです。
ってかナミナミナだけでもずっとやっててくれないかなぁ><



ではでは、今日はランド編です!
castlefront-donald1.jpg

続きへど~じょ☆


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/08/30 23:08 】

DisneyKids Summer Adventure | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
