【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブルー


120205-2-daisy1.jpg
~さあ海を越えて行こう♪

元気に踊るブルーのお嬢さん(*´д`*)
スカーフ(?)がひらひらするのがたまりません★


120205-2-daisy2.jpg
はい可愛い///


120205-2-daisy3.jpg


120205-2-daisy5.jpg
~冒険にでかけよう♪~

私が冒険に行くときはダッフィーじゃなくてデイジーを連れて行きt・・・(ry


【 2012/02/25 20:24 】

My friend Duffy | コメント(4) | トラックバック(0) |
みにでじみにでじ(*´д`*)


こんばんは^^
土日はライブ楽しんでまいりました~!
両日とも雨の中野外ライブでしたwww
特に昨日の日曜日の雨が凄くて、BoAちゃんすんごい濡れてて可哀想だったなあ><
あんな雨の中でもダンスや歌をきっちりこなして笑顔でいられるのってスゴイvプロだなあ・・・憧れるv


ではでは今日は前置きと全く関係なくミニデジ♪


110522-1-daisy1.png
一幕のピンクちゃん///
フリフリな感じが女の子らしくてかわゆいデス///

110522-1-minnie1.png
一幕では主役?ミニーちゃん♪
こんなに可愛いのにピンボケ\(^o^)/


こんな可愛い二人が共演したら可愛さも二倍★
110522-1-minniedaisy1.png


110522-1-minniedaisy2.png
「一番のお気に入りはこのクマちゃん♪」


110522-1-daisy2.png
このクマちゃんでいいのかしら・・・なデイジーv
デイジーがダッフィー抱っこしても可愛いと思うのですけど?←


110522-1-minniedaisy3.png
この二人が絡むと撮りたい撮りたい!ってなっちゃってあせってしまう^^;
そして中途半端な写真が出来上がるというww

でもお二人がすんごく可愛いからいいの!


続きは・・・ガールズオタ必見の写真を一枚w

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/08/22 22:52 】

My friend Duffy | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブルーのお嬢さん
110522-mickeydaisy1.png
ミキデジ萌え★

最近このお嬢さんに全然会いに行ってない・・・
最後に行ったのは5月だわorz


110522-daisy1.png
こんなに可愛いのにっ


110522-daisy2.png
ちょっと明るすぎた;

青いお靴!
ボタンみたいなのが真ん中についてて、かわゆい!

最近自分がお靴好きってことに気付いた・・・
特にクラリスのお靴が大好きー(ノーマルコスとクリスマストゥーンのコス)


110522-daisy3.png
きゅうううううん(*´д`*)


110522-daisy4.png
早く私に会いに来てね!


はいっ`・ω・´キリッ
絶対行く!
夏はマイフレの季節だよね←クーラーきいてる的な意味で

【 2011/07/22 20:57 】

My friend Duffy | コメント(0) | トラックバック(0) |
リベンジ!

こんにちは!
えーっと、明日からインなので準備に追われております^^;
ちなみに4日はランドにいて、5日はシーにいる予定です・・・予定。 ←
かぶってる方どうぞメール(X_t0nban_dd_m☆yahoo.co.jp)してくださいな♪

今回のインですること↓

・ベリーちゃんに会う(結構ギリギリw)
・ミースマ見納めする
・ファニハーデイジーを可愛く撮る
・ジュビ見る
・できるだけたくさんデイジーに会う


基本的には一人なのでなんとか目標達成できるかなー(可愛くデイジーを撮るのは永遠の目標だけどもw)
ということで、今回も現地更新は「Oh!Duck」とツイッターでいたします★
でも多分暇なので記事更新もするかもですww


ではではお留守番に海辺の彼女を貼っていきます!!^^
110216-daisy6.jpg
Bye~
【 2011/03/03 13:34 】

My friend Duffy | コメント(4) | トラックバック(0) |
海辺の彼女


イントロドン!おもしろいーー★
少女時代とか東方神起とかアニメイントロとか、好きなやつとか興味あるやつは超答えてる!家で!一人で!w
クイズ系の番組見ると、一人で見てても超答えます(笑)
自分が分かる問題に出演者の人が答えられないと、すんごいああああ!ってなる(笑)もどかしい、っての?こういうの。(笑)
クイズ番組のなかでもイントロドン大好きです♪w
テレビ見てて自分が出たいって思うことはほとんど無いけど、イントロドン!はいつか出たい。←出れない



そだそだ、急遽今週末のインが決定いたしました!
3月4・5日にインします*
カブッてる方ぜひご連絡くださーいv



・・・ということで今日はマイフレです♪^^;
(まとめるの下手くそ)




110216-daisy1.jpg
\ダッフィー!/


110216-daisy2.jpg
\ダッフィー!/
のところでポーズしてくれるので、ついつい撮っちゃいますよねw


110216-daisy3.jpg
前回のインで念願の下手の方、しかも前から2個目のテーブルの一列目に座れたので
前から撮りたかった全身の写真が撮れました★


110216-daisy4.jpg
ブルーのパンプス超かわいいですね(*´∀`*)!


110216-daisy5.jpg
ドナちゃんの隣で幸せそうなデイジーがだいすきデスv


【 2011/02/27 21:12 】

My friend Duffy | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
