【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とらい中

こんばんは★
最近雨続きで憂鬱ですねー
昼間までこっちはすごい晴れてたので、犬の散歩しながら一眼レフの練習に行ってまいりましたー♪
なんとこの間のイン、シャドウ補正の機能がカメラについてるのに、OFFに設定したまま撮影してたらしく・・・
すんごい後悔しまくったので、シャドウ補正ONにしてちょこちょこテスト撮影・・・
うーん、変わったか???(笑)
確かに明るくなったんですけど・・・
結果、曇りの日はどっちにしたってバッチリ★な写真は撮れない、ということになりました(笑)
あー早く青空のお天気になってほしーです;;


では昨日ちょっとだけつぶやいた、明るく加工した写真を貼っちゃおうと思います。。
くらーい曇りの日ばっかりなので、写真だけでも明るくv


ちなみに・・・
prima-dancer1.jpg
明るく加工する必要がなかった数少ない写真です。
スペインユニットのダンサーさん、笑顔が素敵♪

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/06/27 22:02 】

Primavera | コメント(0) | トラックバック(0) |
妖精さん


今からバイトー!
時間やばいー!
なのに更新する私ww

というわけで貼り逃げ★


prima-fairy1.jpg
画像の加工がうまくいかない・・・
プリマの雨ver.の写真、明るく加工してUPしたいのですが;;
これでもだいぶ明るくしたんですぅ><
だれかタスケテ・・・orz


【 2010/06/26 12:51 】

Primavera | コメント(0) | トラックバック(0) |
もようがえ
・・・をする予定です☆ ←
今日家具を見に行ってきたんですけど、ニ○リ楽しーい(笑)
家具屋さんって楽しいですねv
買うつもりもないソファにやたら座ってみたりとか、小さい時よくやってましたww
ベッド・本棚・クローゼット諸々を買ったんですが、時間がすごくかかってしまってヘトヘト・・・

ということで今日は貼り逃げさせていただきます;;


prima-chioNdale2.jpg
妖精さんかわいいなぁー

な二人v
お耳、帽子からはみだしてたんですねww
【 2010/06/20 21:43 】

Primavera | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
