【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Happy Birthday☆Donald Duck

一日遅れですが・・・

2012birthday-donald.png

ドナちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも元気で短気だけど優しくてヘタレだけど男らしい、そしてデイジーのことが大好き!
そんなあなたが大好きv
ショーを見て私が泣くときは決まってあなたのセリフ、あなたの優しさにふれるからです。
あなたの純粋なところがみんなを笑顔にしています。それって素晴らしい★
これからもみんなが大好きなドナルドでいてね!


写真は一度見たドナポジでの写真です。
たま!のドナちゃんのポーズにあひるヲタきゅううううん///
そのおててが好きなの知ってるくせにい←
デイジーのきゅん♪なたま!も好きですけど、ドナちゃんの元気なたま!も死ぬほど可愛いと感じたまあ子でした(笑)


続きは2日の城前ドナちゃん。


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/06/10 22:57 】

Easter Wonderland |
待ち遠しい!!
0503-1-pluto1.jpg
たまごさんヨシヨシ♪


・・・
0503-1-pluto2.jpg
むしゃむしゃ。
お茶目なプルちゃんw


ああー!!!
春イベが待ち遠しすぎますう!!!
大好きなイースターもありますし、シーのスプリングヴォヤッジではショーが3つあるって??
デイジーさんは今のとこWFPの出演だけみたいですが、時間があれば全箇所のショー見てみたいなあ★
特にアラビアが気になります・・・シャ、シャバーン様が出るだと!?←


デイジーはシーでもボンネットだとか。
ということで・・・
そう、分かりますよねえ!!

この方の登場でえっす♪
0503-1-daisy1.jpg
私よーーーーー♪

雛菊ちゃあああああん(//∀//)
去年は年パスデビューした日に一人で行ってガシャガシャ撮ってたなあw
興奮と可愛さでフレームアウトの雛菊ちゃんがたくさん量産されました(爆)


ではでは少しだけ続きにも雛菊ちゃんを^^
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2012/02/26 20:25 】

Easter Wonderland | コメント(2) | トラックバック(0) |
永遠の可愛さデイジーたん(*´ω`*)
0626-daisyclarice1.jpg
決めポーズこれだった☆
おてて繋いでるとかかわゆすぎ(*´ω`*)

こんばんは!
今日はバイト先の飲み会に行く予定なので、予約投稿です^^;

本日でイースターイベも終了・・・悲しいよう;;;
震災後パークが再開し、イースターのパレードを見て「あぁ、やっと再開したんだなぁ・・・」と感動された方も多いのではないでしょうか。
私もその一人です。
再開後初めて見たときは、涙がじわっとこみ上げてきちゃいました><
そんなイースターワンダーランドというパレードをやってくれたパーク、ディズニーに感謝。
笑顔になれる場所って必要だよ。


ということでまじめ(?)に語りましたが、続きはひたすら雛菊ちゃんペタペタですwww
本当バイバイするの嫌だよぅ雛菊ちゃああああん´;ω;`


※サイズいつもより大きいので気をつけてくださいね♪

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/06/30 20:27 】

Easter Wonderland | コメント(2) | トラックバック(0) |
Hop! Hop! Hippety Hop!

ドナポジで見てたある日の出来事☆

~Hop Hop Hippety Hop! Step Step Hop Hop!~♪
110611-2-daisyclarice1.png
わぁーデイジー近づいてきたぁー☆


~Hop Hop Hippety Hop! Step Step Hop Hop!~♪
110611-2-daisyclarice2.png
わわっ!前にいるーvなんでだろ??


~Hop Hop Hippety Hop! Step Step Hop Hop!~♪
110611-2-daisyclarice3.jpg
ぎゃーーー!!
二人で並んでうさぎダンサーさんのダンスしてるぅ///


110611-2-daisyclarice4.jpg
Hop Hop Hippety Hop♪


110611-2-daisyclarice4.png
Step Step Hop Hop♪


かわいすぎるんですけどおおお//
イースターで私何回デイジーかわいいいいい!!って叫べばいいんですか//
もうヤメテ!
可愛すぎるのもうヤメテ!


110611-2-daisyclarice5.png
うふふふv
ヲタ悩殺大成功♪


はーっ。叫び疲れたww
ちなみに、通常ならこのあとにお尻ぽんぽんってするところ(笑)があるんですけど、デジクラちゃんはしてませんでした・・・残念←

今年のクラリスとデイジーは仲良しさんなんですねw
去年はお互いのボンネットについてるお花をむしってましたが(笑)

【 2011/06/23 21:04 】

Easter Wonderland | コメント(0) | トラックバック(0) |
うさみみのあひる
0503-donald1.jpg
うさお辞儀。


こんばんは^^
毎日雨でジメジメ~っとして嫌ですねぇorz
おとといの月曜日、関西はちょこっとだけ夕方に晴れたんですが、そのとき私がしたことw
時計見て「おっ、16時だ!このままいくと16:45の回は通常verだな。」と確認ww
パークのことを考えすぎていつも天気がいいとあ~こんな天気の時にイースター見たら最高だな☆とか、風強いからこれは風キャンかも・・・とか考えてます(笑)
ここまでくるともう病気?ww


ではでは今日は当ブログでは珍しくイースタードナちゃーーんっ

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/06/01 21:52 】

Easter Wonderland | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
