【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
行ってきます!

明日はインだぞ~い☆
今からご飯食べてお風呂入ってバスに乗りますv
バスで頑張って寝て(いつもあんまり寝れない)、着いたら舞浜だあ~~♪
楽しみ楽しみv

SDカードもさっきギリギリで購入してきましたよ!
いっつも足りなくてアセアセしてたから、8GBの買った☆
500円安かった☆ ←
これで持っていくSDが3枚になるけど(笑)
気にしない~♪

ではでは、よろしければつなビィ、ツイッターなど更新するので見てくださいねv
現地でお会いするふかちよさん、よろしくお願いします!! ←緊張しておりますww

ではでは・・・ドナデジをお留守番に貼って行きますね~*


100810-donalddaisy1.jpg

なかよしな二人にたくさん会えるといいなぁ☆

【 2010/09/13 19:29 】

Over the waves | コメント(2) | トラックバック(0) |
大好きなんです、オーバーが。

100810-mickey10.jpg

私が撮ったミッキーの写真の中で一番すきな写真です*



こんばんは^^
明日からハロウィンが始まりますね~♪
ランドのパレ、デイジーが出るマウスカ・・・と楽しみなことたくさんですが、明日からハロイベということは、今日でオーバーが終わってしまうということ。。(もう終わってしまった、ですが;)
最後の公演は無事に終わったのでしょうか。
大好きなショーが終わってしまうのはとっても寂しいですね。。

ということで今日は(も)オーバーの写真ぺたぺたです♪



100810-6.jpg

つづきへどうぞ*
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/09/08 21:40 】

Over the waves | コメント(6) | トラックバック(0) |
きゅうしゅうねん☆

昨日はディズニーシーの9年目のお誕生日でしたね♪
今日のためにプレートとか作ろうかと考えてたんですが・・・
時間が無くて作れませんでしたー!どーん!w

ということで代わりにミキ船長から愛のプレゼントです(爆)

100810-mickey1.jpg
9周年だよ~ハハッ☆


つづきへどうぞv

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/09/05 13:00 】

Over the waves | コメント(2) | トラックバック(0) |
よーしよし

こんにちは☆
昨日のバイト、まさかの朝11時からで・・・初めて一日中働いたから体がビックリしてます(笑)
しかも木曜から親が出張でいないから、妹と二人で協力して家事しようと思ってたんです。
しかし!妹さん全く何もしなーい!
私疲れてる!お前、風呂洗え!と攻撃してみましたが(爆)全く動こうとせず・・・結局私がお風呂洗って、そして妹が一番最初に入りました☆
もう、、、帰ってきてからの方が疲れたぜ。(THE☆気疲れ)
お風呂洗うっていう作業だけならまだいいけど、なんかイラーッとしちゃったからww
まぁ、いつかは妹も私の偉大さに気付くさ。(笑)

ということで、8日に終わっちゃうオーバーを。
トニオとマリアが名誉クルーに決まったあと・・・だと思います(うろ覚え)。

100810-mickeypluto.jpg

よーしよし☆
超なごむ~~♪



100810-1.jpg

よかったね~~





100810-2.jpg

仲良しさん♪
あまり見ない組み合わせですよね*



100810-3.jpg

デイジーもプルちゃんをよしよし☆



プルートはみんなに可愛がられて幸せなわんこですね♪
うらやましい~私もデイジーによしよしされたい ←


そして、付け足しみたいになっちゃいましたが(笑)
今日はディズニーシーの9周年の日☆
おめでとうございます~~~!

今日はちょっと間に合わないので、明日の記事にちょこっと特集しちゃいます♪お楽しみに~w

【 2010/09/04 13:09 】

Over the waves | コメント(0) | トラックバック(0) |
海の向こう側


こんばんはー☆

さっきまで、お母様と二人で飲んできましたですー☆まあ子ですー☆
母親と二人で飲みに行ったのは初めてかも。
ちょう楽しかったです!ご飯がまたおいしかった☆
なんかモチモチでした。なにかとレンコンをモチモチにしてました ←意味不明

あ、そうだ。
せっかくオーバーの見納めをしようと思ってる8月10日ですが。
雨フラグ立っておりますww
もう笑うしかないwww
ハーア。 ←
・・・ということでオーバーペタペタ。
カメラの種類も違ったりするし、シーンも撮った日も順番バラバラです;



foreverOverTheWaves-1.jpg
この輪の中に混ざりたい★



foreverOverTheWaves-2.jpg
ミキミニの仲良しな後姿がほんと好きです!



foreverOverTheWaves-4.jpg
うるうる。。。


foreverOverTheWaves-5.jpg
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/07/31 23:33 】

Over the waves | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
