【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はれのひ


110305-donalddaisy1.jpg
んー

110305-donalddaisy2.jpg
ちゅっ♪

110305-donalddaisy3.jpg
えへ

可愛しゅぎる・・・(//∀//)


こんばんは、まあ子です★
今日はお母様とちょこっとお買い物してきました!
ユニクロでジーンズとかチノパンとか買ってもらっちゃった♪
あ、デイジーのTシャツも!
3種類ぐらいあるうちの、灰色のデイジーの顔が大きく書いてあるやつをゲットしました*
紫のドットのやつは前に買ってもらったので、デイジーTシャツ2枚も買ってもらったことに。。
おかーさん!ありがとー!w



ではでは今日は休園中に終わってしまったミースマの写真を。
あんまり回数見ることはできなかったけど、大好きだったよミースマ。。。

写真はらぶらぶなドナデジばっかりですぞー。←
つづきへどうぞ★

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/05/01 20:22 】

Meet&Smile | コメント(0) | トラックバック(0) |
女子に注目して見てください
こんばんは★

気付いたらイン日が目前にせまってて、ビックリしてるまあ子です~
なんか毎日いろいろあるせいか、時が過ぎるのがスンゴイ早い;
こうやって老化していくのでしょうか ←

なんにしたってインは楽しみ♪
曇りらしいけど・・・雨じゃないだけマシ!
春イベ、楽しんでくるぞ~vv


では今日もミースマ♪
なんかミースマの写真が最初に出てくるから、最近ほとんどミースマ記事になってしまうww
ろくな写真無いんですけどね・・・(笑)




100202-1.jpg

プルートのお鼻をツンッとなさるデイジー様。
高飛車デイジーすき★w



100202-2.jpg

ヨシヨシ~っとなさるミニー様。
ヨシヨシされるためにかがんでるプルートが素敵ですww


100202-3.jpg

ミキミニ家族は仲良しで、見ててほのぼの~っとしますよね*
それにしても皆に愛されるプルちゃん、うらやましい★


【 2010/05/25 21:52 】

Meet&Smile | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブルーのおじょうさま その2
こんばんは。
今日は1日中咳が止まらず、バイト休んでしまいました><;
もう一人休みの子がいたので、すんごい申し訳ない・・・orz
でも行ったって迷惑かけるだけなんですよねー。こういうときってどうするべきでしょう?(笑)
早く咳止まってくれないかなぁー。
これ続くと結構ツライです;


では予告してた通り、ミースマデイジーの写真を★


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/05/19 21:12 】

Meet&Smile | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブルーのおじょうさま
こんばんはー★
今日はなんかスゴイ暑かったですね
寒いといけないから、と思って予備のパーカを持ってったんですけど
全然いらなかった
明日も暑いのかなー?
ほんと毎日なにを着てったらいいか分からないです^^;


では今日は暑ーい気分をさわやかに変えてくれるブルーな子を♪


100202daisy1.jpg
私のことよ
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/05/17 23:12 】

Meet&Smile | コメント(4) | トラックバック(0) |
そんなアナタが大好きです

こんばんわーっ♪
予約投稿でーすっ!

貴重な1限だけの火曜日に記事作成しとかないと★
今頃せっせとバイト中・・・のハズ。



今日はミースマ★
ってか通常verのミースマ、載せるの初めてみたいですv
さゅきカテゴリ選ぼうと思ってビックリw





今日もラブラブなミキミニさん。
100202mickeyminnie1.jpg
決めポーズ直後にちゅわっ


朝からこんなのいいんですかーっ!w
通常のミースマを初めて見たまあ子は、ミニー様の可愛さにヤラレましたww

ミニーさん可愛いーっ!!
こっち来てー!と心の中で叫んでると・・・



100202minnie1.jpg
あら?
あんな遠くから私を呼んでる人がいるわ*
しょうがないわね・・・



.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/05/12 19:00 】

Meet&Smile | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
