【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |

121015mickeyminnie.jpg

おっっっひさしぶりでございまーす。
世間(というかパーク)ではクリスマスイベントが始まってるみたいで(笑)。
ワタクシはまだ行けてないのでまだ脳内がハロウィンでございますw
一回だけハロウィンverのスパジャン見れました★
クリスマスverも見るぞー!!
トナカイダンス★
【 2012/11/15 03:25 】

Super-Duper Jumpin' Time |
やっぱりオーソドックスな

・・・燕尾がいちばん似合いますよね★

101114-mickey1.jpg
てやっ!
足裏\(^o^)/


101114-mickey2.jpg
ぴょこんっ


101114-mickey3.jpg
着地v
燕尾の裾がひらひらしてるのがツボですww


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/02/11 19:43 】

Super-Duper Jumpin' Time | コメント(4) | トラックバック(0) |
水玉ちゃぁぁぁん(*´д`*)


こんばんは~~!
成人式もそのあとの同窓会も楽しすぎて抜け殻になっておりました・・・w
1週間ほどお休みしてしまいましたが、みなさんお元気ですか??
ノロウィルスが流行してるそうなのでお気をつけくださいね><

フィルハーのCM、みなさんご覧になりましたかー?
ドナちゃん可愛いですよね~
しばらくの間は混んでるだろうし多分行けないけど、どんなアトラクションかものすごく気になる♪

シェフの予約も取れたし、次のインが楽しみすぎます★


ではでは今日は水玉ちゃんですvv
ミニヲタさん必見・・・かも。(笑)

101114minnie1.jpg
元気に登場!

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/01/17 19:03 】

Super-Duper Jumpin' Time | コメント(0) | トラックバック(0) |
はぴはぴばーすでい★


うー更新する暇がない;;
今日もバイトですー><

ということで、2日遅れちゃいましたがミキミニのバースデイをお祝い~^^

2010mickeyminnie.jpg

ミッキーにはおめでとう!って伝えたけど、ミニーちゃんには言えなかったな・・・

ミキミニだいすき★
最近特にそう思います。
二人がいてくれてよかった~!
これからもずっとずっと大好きです★
【 2010/11/20 14:18 】

Super-Duper Jumpin' Time | コメント(2) | トラックバック(0) |
Donald's Happy Birthday★

こんにちはー♪
今日ははやめに更新〆(・ω・)
今からまた出かけなきゃいけないんデス・・・;



さてさて、今日は6月9日★
ドナルド・ダックのお誕生日ですよーう

珍しくプレートなるものを作ってみました・・・



2010donald.jpeg

まあ素敵なクオリティですこと!オホホホ・・・と言われそうですが(笑)これでも結構時間かけて頑張りましたww


ドナちゃん、今日はきっとデイジーにお祝いしてもらって
素敵な誕生日になるんでしょうね・・・v
パークに行って直接おめでとうを言える方がうらやましい★
私も遠くからお祝いしてるよー!!





ドナちゃん、お誕生日おめでとう♪


【 2010/06/09 15:19 】

Super-Duper Jumpin' Time | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
