【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぶりんぶりん

110914-donald1.png

こんばんは^^
もうすっかり秋ですね~!
大好きなぽんちょが着れる季節ですよー★
この乾いた空気と風がだいすきですv
早くもっと寒くならないかな・・・♪


ではでは今日は9月14日のインレポでお話しした、(°∀°)!!ってぐらいビックリするぶりんぶりんっなワンマンのデイジーです★
私の文章力で伝わるか不安ですが、とにかく写真見れば分かります!ww



.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/10/05 00:00 】

One man's dreamⅡ | コメント(4) | トラックバック(0) |
足ちょこん


110611-mickeyminnie1.png
ミニーちゃんのこのお辞儀だいすき\(^o^)/
ミシカの時もそうだけど、ミニーちゃんのお辞儀ってほんとにレディって感じですよね。
レディのたしなみは全て心得ていらっしゃる!


110611-mickeyminnie2.png
ハハッ☆
スターとその恋人v


110611-mickeyminnie3.png
「今日も素敵だったよ、ミニー♪」
「ミッキーたらもう・・・!」

恥ずかしいくらいラブラブな二人が見たいです・・・///
てかこの写真6月に撮ったやつなんですけど、それ以来ワンマン見てないっていう;;

110611-mickey1.png
キラッキラのミッキーさんに早く会いたいですよう★

【 2011/08/23 22:22 】

One man's dreamⅡ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ちょこん



110611opening-mickeyminnie1.jpg
おっちんたん



↑おっちんたんって関東の方でもつかいますか?w
よっこいしょの赤ちゃん語みたいな感じなんですけどww


ということでこんばんは、まあ子です(笑)
ワンマンだいちゅきーーーーー☆ということでミキミニをぺたぺた♪
なんかいつもより文章手抜きとかツッコまないでくださいww
眠いんです←



.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/06/15 22:33 】

One man's dreamⅡ | コメント(4) | トラックバック(0) |
きらきらゴージャス
110304-donalddaisy1.jpg
チュウ待ちなう(笑)


ワンマンのデイジーが素敵すぎて困りますw


110304-daisy1.jpg
ウフフフフ♪


110304-daisy2.jpg
私が可愛いデイジーよ☆


.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/03/10 20:25 】

One man's dreamⅡ | コメント(0) | トラックバック(0) |
くるくる~
こんにちは^^
最近ちょっと暖かくなってきたような・・・そんな気がするまあ子です(笑)
冬は大好きだけど、春も待ち遠しい♪
花粉は大敵だけども・・・
今年は去年の10倍とかいう恐ろしい噂を聞いたんですけど、本当なんでしょうか?;
ガクガク・・・ブルブル(°д°;)



ではでは、今日はワンマンからデイジー★
魅惑のくるくるデイジーです(爆)

100914-donalddaisy1.jpg
「ドナルドを誘惑しちゃうわよv」

.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2011/02/07 14:39 】

One man's dreamⅡ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
