【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あひるのおてて

なにげに更新しまくってる私・・・(笑)
更新するのが習慣になってくると結構できるんですけどね;
バイト無い日が続いたので、パソコンもできてるっていう★
明日はバイトだ~~
それから部屋の片付けしなくちゃ!


今日はもう終わってしまったリズメロから。
気付いてる人も多いかもしれませんが私まあ子は、あひるのおててがだーい好き!でございます。
もうあの白くてちっちゃいおててがツボすぎるんです・・・♪


harmony1.jpg
わんぼ~いす♪の
パーのおててv
ドナルドの指の間がすんごい空いてる感じがスキ ←マニアックw


harmony2.jpg
わんそ~んぐ♪


harmony3.jpg
手拍子*
ドナに煽られてる(?)人がうらやましい★
このデイジーのお尻のクネッv具合とかジャケットがちょっと広がってる感じとか、もちろんおててとかツボすぎるv
お顔写ってなくてもいい・・・ってか、こういう手拍子中の
おててに顔が隠れてるデイジーが好きです<意味不明すぎる


ちょっと長くなるので続きへω
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2010/03/25 23:03 】

Power OF Music! | コメント(4) | トラックバック(0) |
melody!-2-1.jpg
みんなー!
今日もフゥフゥ♪するわよーっ!




melody!-2-3.jpg
フゥフゥ♪
広がったスカート、素敵ぃ(*´∀`*)




melody!-2-2.jpg
キャラがこういう風に見つめあう(?)のだいすきなんですー★
なかよししてるの見るのが癒しvv
クラリスも色気ムンムンでございますvvv



melody!-daisy8.jpg
私のフゥフゥ♪よかったでしょ?



melody!6.jpg
やっぱり私たちは最高ね*



さ、最高ですぅー*´д`*
【 2010/02/22 16:58 】

Power OF Music! | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぱーかっしょん組
rhythm!-donaldgoofy1.jpg
ドナルドはトライアングル担当v
グーフィーはカウベル担当v
リズム!シーンより、パーカッション組です♪
ドナちゃんのおしりが・・・*
グーフィーのサルエルパンツ(?)かっこいい★

rhythm!-donaldgoofy2.jpg
グ:こんな叩き方はどう?あっひゃw
ド:グーフィーノリノリだじょ・・・


rhythm!-donaldgoofy3.jpg
ド:僕もノリノリでいくじょーっ!
グ:いぇーいっ!
【 2010/02/10 19:32 】

Power OF Music! | コメント(2) | トラックバック(0) |
フゥーフゥー♪の準備はいいかしら?
melody!-daisy1.jpg
扇子デイジー登場っ☆


melody!-daisy2.jpg
みんなーフゥーフゥー♪の準備はいいかしらっ?


melody!-daisy3.jpg
フゥーフゥー♪

melody!-daisy4.jpg
あはん☆



も、萌え死ぬぅ・・・v
デイジー(*´д`*)
【 2010/02/09 21:05 】

Power OF Music! | コメント(2) | トラックバック(0) |
フォトロケ
こんばんは★
暇人、まあ子です・・・
毎日毎日することが全然無くて(笑)
13日に学校がまたあるのですが、それまでヒマすぎて仕方ないです~
だれか私を遊びに誘って~><
13日すぎれば、バイト探ししたりいろいろすることがあるんですけどね^^;

では今日はPOMのフォトロケを少しだけ紹介♪
写真の数が少ないですがどうぞお付き合いくださいm(_ _)m


photorocation2.jpg
全体写真。
ミッキーが座ってるホルンから出てる虹が、お花に変わってるところが素敵★
ショー中はミッキーは何も楽器しないんですが、ホルンとか吹いたら可愛かったのに(笑)
まぁ吹いてる真似ですがww

photorocation3.jpg
ドナルドはタンバリンみたいな銅鑼?を叩いてますね★
このフォトロケからずっとボォ~ンって音が出てるのですが、その音はティンパニの音でした。
結局ドナちゃんの楽器はなんなの~!笑
ショー中は小さい銅鑼叩いてるから銅鑼かな?
ミニーちゃんはショーと一緒でバイオリン。
ミッキーはキーボードを弾きながらホルンにまたがってます。

photorocation1.jpg
ミニーちゃんが可愛かったので、アップで♪
エレキギターみたいなバイオリンですね。
上の分度器みたいな(笑)のはなに・・・?w


全体的にレインボーカラーでとっても好みなフォトロケです♪
スーベニア系もグッズも大体この3人しか写ってないですが、他のキャラも出してほし~い!
【 2010/02/08 21:18 】

Power OF Music! | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
