【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すーぱーかりふらじりっく・・・?

すーぱーかりふらじりっく・・・なんでしたっけ?(笑)
えくすぴありどーしゃす?
昔妹と言えるかどうか競った思い出がww
懐かしい★
「言えたとしてもわけーがわからないーねっ♪」ですけどw

ではでは今日は去年のホワホリの写真をー*
載せたことある写真もあるかもしれないですー、すみません><

white holiday parade-donalddaisy1
楽しそうに雪だるまさんのマシーンで遊ぶドナちゃん♪
デイジーは幼稚園で遊ぶ子供に付き添ってる先生、って感じ(笑)


white holiday parade-donalddaisy2
去年はポジ失敗して、このドナルドのゴルフの棒(言い方w)にお邪魔ムシされちゃったんですww
でも超お気に入り写真★


white holiday parade-donalddaisy3
デイジーに見とれるドナルド♪


white holiday parade-daisy4
Let it snow!!なデイジー★


white holiday parade-donalddaisy4
みんな、ちゃんとLet it snow!言ってるかしらー?



ホワホリのエルブスちゃんデイジーは、私がデイジーのお洋服の中で一番好きなお洋服ですv
早くエルブスデイジーに会いたい・・・★
我慢できないっ!
そう言ってる間にもう明日からイベントが始まるんですね♪
私はあと1週間がまんっ!
【 2010/11/07 22:33 】

2009☆Christmas | コメント(2) | トラックバック(0) |
2日遅れの・・・
こんばんは★

1月9日はデイジーの誕生日でしたっ!
私事ですが8日は私の誕生日なので、1日ちがい★
なので覚えやすかったはずなんですが・・・忘れちゃってましたv
昨日の記事をアップしたあと、他の方のブログで思い出したという(笑)

デイジィーーー!ごめんね(;∀;)
ということで、2日遅れですが今日お祝いしちゃいたいと思いますv
ホワホリのデイジーで文字入れしてみました*

2010birthday-daisy.jpg
デイジーのことをすきになって1年と5ヶ月ぐらいしかたってません。
でもおしゃれで可愛くて美人で強気で優しくてドナルドだいすきなデイジー♪

愛してるぅぅーーー!w

これからもパークで会えるのを楽しみにしておりますv
来月会えるのが楽しみ♪
【 2010/01/11 20:51 】

2009☆Christmas | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピノキオ一家@ハーバー その2
※予約投稿でーす。

今日はおおみそか★
みなさん、紅白は見る派ですか??
私はウワサの5にんぐみが出るのでもちろん見る予定ですww
そのあとのCDTVも見なきゃいけないので、お風呂入るタイミングが勝負です ←
紅白見る前にお風呂入るなんて高度な技術は持ち合わせてないです。。残念ながら;
30番目の東方神起が終わったらさっと入らないとっ。

ささ、ではいつも通り長い前置きになりましたが(笑)昨日のつづきです。
今日は愛しの「ジミニー・おマメ・クリケット」さんの写真もありますよ~<そろそろ起こられないかしらw


zepetto christmas1
その前に、ゼペットおじいちゃん。
マフラーアピールしてくれました♪
この写真じゃ分かりづらいんですが、サンタの帽子がまたお似合いなんですよ・・・。
※愛しの誰かさんの足が入ってるのはサービスですよ



ジミニーがちいさいお子さんとちょこちょこ遊んでたんですが(それがまた可愛かったvvv)
その後に私が声かけたとき、ちょうどギデオンさんもお暇でいらしゃったのでw
ジミニー、ひとりで写真撮らせてもらっていい?って聞くと
ジ「(ギデオンのこと指差して)こいつもいい?」
ギ「ボクもいい?」
と聞かれたので、もちろん断るわけにはいかないじゃありませんか★
jiminygideon1.jpg
ジミニーがポーズしてから、一瞬どうしようか考えたギデオンがバッて顔出したんですけど・・・
その顔の出し方がね・・・なんていうかね・・・
可愛いんだけども、かっこいいみたいな。
んー。あえて言うなら
この方みたいな
treasure hunter greeting-mickey9
種類の可愛さでした ←

今回はジミニーもだけど、ギデオンの可愛さにやられましたww
あー会いたいなぁ。

カウントに出てますよね??
行かれる方、この子達がどんな活躍したか教えてください。。笑
そうそう、カウント行かれる方、楽しんできてくださいね★
防寒対策が大変そうですが・・・暖かくして、気をつけて帰ってきてください*
【 2009/12/31 14:00 】

2009☆Christmas | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピノキオ一家@ハーバー★その1
昨日予告したとおり、予約投稿になりまーす★
今ごろおばあちゃんちでダラダラゴロゴロしてるころかな(笑)

今日はクリスマスでグリしたピノ一家の写真★
ピノさんたち大好きです♪
ちなみに、私の大親友(え)ジミニーは明日の記事で。


私が声かけようと近付くと、一組のご家族とグリ中だったんですが。
その方たち、おそらくコテコテの関西人ぽくて(笑)
最初に何話してられたのかは分からないですが
「あれっ?ピノキオ、鼻のびてるでっ!鼻のびてる!」
としきりにお父さんがw
それを後ろから見てたゼペットおじいちゃんが、
「あ!ほんとだ~」ってギュッて。
pinocchiozepette1.jpg
硬直するピノちゃんが可愛かったです♪


そんなピノちゃんに撮らせてもらったワンショ。
pinocchio christmas1
かーわい★
私がワンショ撮らせてもらうときはなぜか大体が帽子もちさん。
可愛いよう。
BIG8とかだと混んでて怖いのですが(笑)
ピノちゃん達はほっこりしますぅv
【 2009/12/30 14:00 】

2009☆Christmas | コメント(0) | トラックバック(0) |
あしたから
・・・おばあちゃんちへ旅立ちます★
帰ってくるのは元旦当日になりますです。。

年賀状の作業がまだ終わってなくて、こんな時間に更新。
でもでもまだまだ仕上がらなさそう;;
今日中に終わらせなきゃっ!

ということで手抜き更新になっちゃいます!
皆様のブログにも全然遊びに行けてません・・・。
年が明けたら、たくさん遊びに行かせていただきます★

ではでは、季節はずれなホワホリさん。
ミキミニでーす。
.・:☆°続きを読む°☆:・.

【 2009/12/29 00:26 】

2009☆Christmas | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
