【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
110215willy.png
いけめんだいけめん(*´ω`*)
おててが・・・v


110625willy.png
また違う日のウィリーくん。
マフラー持ち★

ミトミ、設定どうしたらいいのでしょう\(^o^)/
あんまりいつもちゃんと考えて撮らないから、毎回色が違うww


110706yume.png
このこが前回のインでチュー写真撮らせてくれた子です♪
目線ずれてるのとか残念な構図とか気にしないもーんwww

【 2011/07/31 23:59 】

Suddenly! | コメント(4) | トラックバック(0) |
110706toontown-daleclarice1.jpg
憧れのクラリスに指輪をはめてあげるデールv

このあとクラリスに投げチュッしてもらって、やったぁぁぁぁ!!ってなってたw
でもその指輪、横にいた私にくれたクラリス(笑)
デール「え!?えぇぇぇぇ?!(°∀°)??」ってなってたよwww


110706toontown-daleclarice2.jpg
でもそんなアナタも大好きです。
どっきゅんどっきゅん。


110706toontown-daleclarice3.jpg
このあと開いてくれた2ショ大会。
デ「ボクのクラリス嬢です」


110706toontown-daleclarice4.jpg
(ミニコントに付き合ってくれて)どうもありがとう


110706toontown-daleclarice5.jpg
ございましたー!!


110706toontown-clarice.jpg
「ふふん♪男なんてチョロイわねw」
クラリスが小悪魔ちゃんに見えて仕方ないwww

ここにチップが入ったらもっとおもしろかったんだろうなあと思います★
平日の朝一トゥーンはすんごく平和でしたー!


【 2011/07/19 20:49 】

Suddenly! | コメント(8) | トラックバック(0) |
うふっふー♪

こんにちは^^

パークでは七夕イベントが始まりましたね!
私は6日にインですが、それまでグッズが残ってるかむちゃくちゃ心配orz
ぬいバとかもう諦めたほうがいいかな?><
そんな心境でございます;;

私、明日3日に広島へ行ってまいります★
目的は少女時代ライブなのですが、観光も一緒に楽しんできたいと思いまーす!
オススメの観光地があれば、皆様教えてくださいませwww

ということで今日はかわゆすアラビたんを貼り逃げ^^;

110625arabian coast-daisy1
ベール持ち~v

むちゃくちゃかわゆかった!
デイジー大好きだよ~~~って言うと至近距離で音付き投げチュしてくれるし、きゃぴきゃぴだし・・・♪
興奮しすぎて覚えてないぐらい可愛かったですww
大好きだぁ~
デイジーの整列バンザイv

【 2011/07/02 16:02 】

Suddenly! | コメント(6) | トラックバック(0) |
げんきっこ♪
こんばんは★
ポルトが突然見たくなったまあ子です。。
見たすぎてCDずっとリピートw
あ、ボルトじゃないですよ。
ポルトパラティーゾ・ウォーターカーニバルですよ。 ←
DVDあるので明日見ようかな・・・。
ナマでは見たことあるけど記憶が全然無くて(笑)
ミニーちゃんのお洋服の可愛さにヤラレた記憶はあるんですけどv
ダニエラ姫スキー♪ ←

ということで今日はミニーちゃん。
ドゥーパーの元気なミニーちゃんです*


100203minnie2.jpg
元気すぎて初っ端からブレてる☆


100203minnie1.jpg
デールを優しく見守るミニーちゃん。
デールがブレてるけどなんかこの写真気に入っちゃったので貼り♪
前も話したと思うんですけどミニーちゃんのこの角度がだいすきです(*≧∀≦*)
まつげとお鼻がちょこっと見えてる感じv


100203minnie3.jpg
ドゥーパーのミニーちゃんはおパンツ大放出だと思うのですww
モンキー!そこどいてー!(笑)


なにが言いたいんだか分からない記事になってきたので
終わりにしたいと思いまーす(笑)
【 2010/02/15 22:13 】

Suddenly! | コメント(6) | トラックバック(0) |
なんでこんなに・・・
可愛いんでしょうかーっ


melody!-daisy5.jpg
バイオリンでいじー★
衣装の色味がとっても可愛いですよね


melody!-daisy6.jpg
後ろのバイオリンやチェロを弾いてるお姉さんの衣装も素敵ですv
ベレー帽の被りかた、伝授してくだs・・・(ry
個人的にデイジーのバイオリン持ってるおててがかわゆくて仕方ないデス・・・


melody!-daisy7.jpg
もちろん扇子でいじーも可愛くて素敵すぎるんですよぅ(≧ω≦)☆
【 2010/02/12 18:25 】

Suddenly! | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
